--.--.--



2013.03.30

はるまき村便り~141-143日目

*141日目*


キンカクくんの家の跡地に外灯作ってました
これでこの一角は安置になってほしい……




*142日目*


ティファニーさんが引っ越してくるらしい
いい感じの引っ越しスパン



初タイムカプセル!!
ていうかはるまき村の初めてがハイドによってもたらされてばっかじゃないか!?!?!?
ハイドまじでネタ豊富すぎ




*143日目*


フランクと同じような位置に引っ越してきて
フランクと同じオウム?で
まだ可愛い方だけどほかのどうぶつにも会いたいね~笑


パロさん久々じゃね

かいものマニア!
最近ちびちびプリンセスシリーズ買ってるからちょっと購入ペース早くなったかな
春ちゃんのお部屋がちょっとずつプリンセス仕様に!
また集まったら載せますね~



ファッ!?!?!?
おねーちゃんいるの!?まじで!?!?
おねーちゃんもいるなら引っ越してきてほしいなー

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1599-d9f71741
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
