--.--.--



2013.04.07

はるまき村便り~146-151日目

*146日目*


パッチお引越しか~
止める理由も特にないのでばいばいすることに




*147日目*


夜桜~
月が半分、なんとも綺麗です




*148日目*


ついにおみくじコンプしましたー!
たまにサボる日もあったので時間かかったで




*149日目*


早朝のはるまき村でだっしゅ!
やっぱ桜キレイだ~~~




*150日目*


ツツジだっけ?(最早何を植えたか覚えてない)
つぼみが可愛いですね~




*151日目*


桜吹雪ーー!
綺麗すぎるでしょ!桜だいすき!


ばいばいパッチ

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1602-a96ddbba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
