--.--.--



2013.04.10

はるまき村便り~151-153日目(第23週)

*151日目*


おお!なんだか久々に住民の誕生日!
(とか言ってるけど実は忘れまくってるだけであった)



アンヌねえさんは初期住民だからやっぱお祝いせねば



むっちゃ期待してはるわwwwwwwwww
ねえさん何歳になったんですか?(禁句)




*152日目*


日を追うごとに桜吹雪が増える!散らないで!!!


久々のキャンプネタ

めちゃくちゃきゃわいい子がおるううううううううう



初勧誘したった!
よろしくねかもみちゃん




*153日目*

桜見納めDAY

いつもよりさらに散っております



桜に埋もれる村長



何気に夜桜が一番すき
また来年!

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1603-1c7f1d3f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
