--.--.--



2013.04.21

はるまき村便り~158-164日目(第24週)

*158日目*


かえるいすぎでしょ 笑
ていうかうちの村かえるきすぎでしょ 笑




*159日目*


ちょいと天気の悪いはるまき村ー
雨が降った方が嬉しいな、水遣り的な意味で




*160日目*

ついに!!!!!!1

ハイド引っ越し宣言キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!



なっちゃんのおうちのために、お花のスペース空けた




*161日目*


久々のつねさま~
この銅像、ようやく本物に巡り合えました




*162日目*


忘れてて、化石だと思って掘ったらタイムカプセルでした 笑



そういえばハイドだった
引っ越し前にちゃんと回収していったwwwww




*163日目*


いえ~い!
銅像がぼちぼち集まっていきますね




*164日目*


明け方の空めちゃくちゃキレイですね~!
オール明けぐらいしか見る機会がありません 笑

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1605-e14edbdd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
