--.--.--

スポンサーサイト


2013.10.23

アイドルにはまっています(20代女性)

お久しぶりでございます。
5月から上司が転勤になり人手不足すぎて仕事がやばすぎてもうやばい状態になってました

最近の私はというと、森はひと段落しましてアイドルのプロデューサーとして頑張っています。
そう、アイドルマスターシンデレラガールズを楽しく無課金プレイしています。
10/5から始めたので、今日で19日目になります。

何故そんな中途半端な日にブログなど書いたのかというと…

いまアイドルサバイバル~秋の大運動会~的なイベントをやっててですね
無課金らしく地味~に進めていました。

気が付けばガチャガチャがひけるコインが溜まっていたので引いてみましたところ…


!?!?!?


ファーーーーーーーwwwwwwww
まさかの一番の目玉商品が一発で出てしまったwww


うひひ、葵ちゃんきゃわいいですね。
初めてのSRは葵ちゃんでした!
ナンジョルノになるかなあと思っていたのですがまさかまさかの大誤算!
ただ2枚目をどう考えても入手できないなあと悲しいことを考えておりましてな……
いつか値段下がるかな……無課金でも買えるレベルまで落ちるかな……


とまあ今日は少し自分的に記念日でしたので、久々にブログを書きました。
ちなみに今のフロント

題して俺の嫁フロント
決してロリコンではありません。ちがいます。(左3人を見つつ)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1609-5f0fa6d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
