--.--.--

スポンサーサイト


2013.11.10

フロント紹介

今日は特に収穫がなかったので、自分メモも兼ねて今のフロントをご紹介します。
始めて何日だ…たぶん38日目とかそんなん


攻め

わたしPaPですよね…
とゆことで左から紹介

紗枝ちゃん
  →プラチケで2枚ゲット。バニラだけどかわいいし攻撃性能優れてるので使うっきゃない
葵ちゃん
  →第三回ドリフェスのメダルガチャでゲット。2枚目は…エナ1とか無理ですかね…
やよいちゃん
  →SR10%ガチャチケでゲット。かわいい。2枚目は…スタ3ぐらいまで下がれば…
委員長
  →プラチケでゲット。2枚目はツアー終わったら探すかな。だって可愛いんじゃもん
ダチャーン
  →信愛度ボーナスでゲット。2枚目は時間とマニーがもうしばらくかかる


守り

ユッコとナンジョルノがいい感じになるように配置してるつもり
守りはまだまだ手がまわってないといった感じが……

ユッコ
  →無料ガチャでゲット。あほかわいい。なかなかの守備力を誇るので未だ外せない
葵ちゃん
  →まだ+つけてないけど、さすがの守備型。1万超えは無課金の味方すぎる
やよいちゃん
  →ζ*'ヮ')ζ<うっうー!
久美子ちゃん
  →フリトレでゲット。N+なのになかなかの守備力。しかもこの美人、使うしかない
ナンジョルノ
  →信愛度ボーナスでゲット。早くヒーローにしてあげたいけど2枚目は時間とマニーg(ry




こんな感じのフロントです
うわ弱い(小並感
クールの皆様にあまり縁がなく、フロントには入れてません。
が、信愛度ボーナスの頼子さんとかクーリッシュのしおみーとかをじわっと育ててるので、バクメンでは活躍してくれてます。
今はもっぱらロッキングセッションだりーなをマニーで買えないかとフリトレをガン見してるぐらいです。
たまにあるんだけど値段がちょいと手が出ないレベルなので、もう少し道場めぐりを頑張っていこうと思います。


余談
最近地味に頑張ってるのは、バニラを安く稼いでレアメダルいっぱい手に入れるために
レアで検索→マニーでしぼりこみ→F5連打
何の苦行だと思われる方もいると思いますが、第2女子寮手に入れるまではしばらくコレやります 笑
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1616-bba3767d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
