--.--.--

スポンサーサイト


2013.11.24

神戸

じわじわ進めていたところ、わが故郷へたどり着いた模様です

神戸ってやっぱりこういうイメージなんだなあ
実際実家のまわりには山しかないんですが……

兵庫出身のアイドルを調べたところ
クラリス、小梅ちゃん、ありすちゃん、西川さん、まいんちゃん、早耶ちゃん、ちゃま とまあ結構いますなあ!
兵庫出身艦隊とか余裕あったら作ってみたい
ちなみにちゃまは「神戸」出身なんだけど、ほかの子は神戸じゃないってことかね?
そしてちゃまって芦屋セレブっぽいんですけど違うんですね 笑


そいえば単凸をちょこちょこやってるんですが楽しいのなんのって……!
信愛度ボーナスをゲットしようとしている私にとってはありがたいですなあ……
お金もたまるしね。
とりあえずパッションの信愛度ボーナスがマストレさんまでいきましたので、
一番早そうなのはナンジョルノですね!わくわく


今やってるドリフですが、ワンパンで稼ぐことしかできない自分が情けのうございます 笑
でも誰もが通る道だと信じたい……
そののおかげで今日のラウンドはグループ内4位までいけたわ……
これはやめられませんな!(ゲス顔
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1619-fc12f8e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
