--.--.--

スポンサーサイト


2013.11.29

2周年

モバマス2周年おめでとうございます!
まだ初めて2か月弱ですが、楽しませていただいております。

Sレアプレゼントはちえりちゃんでしたね!まじ天使!
2枚目ってゲットできるのか……?

そしてアイプロ!!!!ニュージェネ!!!
しまむらさんむちゃかわいい
とりあえず1枚ゲットできましたので、お次はしぶりんちゃん頑張り中
ひとまず1枚ずつは欲しいね
できれば2枚ほしいね、頑張る
マイスタハーフがやたらあるので要所要所使っていきます


あと10連ガチャを無料で引かせてくれるという、無課金にはありがたいものがありましたので、ひかせていただきました
めったにひく機会ないので記念に。。




①天帝1枚持ってたから、特訓できるぞー
②蘭子ちゃんキター!!何気に初げっと!
③あみだよー。既に結構かぶってるよー
④伊集院さんはフリトレで安値でゲット済なのでね…
⑤フェイフェイはレアメダル
⑥仙崎さん1枚持ってたから特訓できるぞー
⑦蘭子ちゃん2枚目キター!!特訓!!
⑧レイナ様キター!!1枚持ってるから育てて特訓や!
⑨ほのかさんはレアメダル
⑩みやびぃはレアメダル

個人的にぼちぼちでんな……ちょいバニラ多いかなと……
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1620-fe42c172
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
