--.--.--



2013.12.15

いろいろとありました

研修やらなんやら行ってて、書ける暇がなかったので一気に。

◆やよいちゃん
小姉やよいちゃん2枚目ゲットして、特訓しました!
ちなエナ4

うーんかわいい。
やよいちゃんと伊織並べたい。お嬢様伊織買おうかな


◆しおみー
12/12はしおみーの誕生日でした
レベル、親愛MAXなので記念に。



◆わくわくさん
メダルSRのわくわくさんげっと!

このわくわくさん、色々とやばいな……
2枚目ほしーなー!無理ならフリトレで粘ります


◆フロント
ちょ、ちょっとは強くなった気がする
↓攻


↓守


相変わらずのR構成フロント……SR+フロントが組める日は遠いな!
そしてうちのフロントは攻守ともに葵ちゃんに支えられています

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1623-ef7db394
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
