--.--.--



2013.12.24

くりすますー

歯医者に行ってお掃除してもらう
そんなクリスマスイヴでした


さてもばます


ユッコみすった\(^o^)/
まあ可愛いからいいか……
クリスマスは委員長にもらうことに決めました!

チッヒ女神!

無課金に無料10連ガチャはありがたすぎるよー



・ケイトはレアメダル
・まこまこりんはえさ
・きらりんはレアメダル
・みきみきはえさ
・しおみーはフリトレ相場見たけど安いのでえさ
・瀬名さん初めまして!
・やよいちゃんはえさ
・かりんちゃんはレアメダル
・さえちゃんはレアメダル
・瀬名さん2度目まして!特訓しようね!

これはひどい


もひとつ嬉しいことが~~

ナンジョルノ2枚目キタ――(゚∀゚)――!!

嬉しくて貯めてたトレーナーさんたちで一気に育てた

かっこいいいいいいひょおおおおお
そんな強くないんだけどね、やっぱ頑張ったから嬉しいね!
次はダチャーンかなあ~
頼子さんもがんばる!

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1626-ce3027a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
