--.--.--

スポンサーサイト


2014.01.05

あけましてもばます

あけましておめでとうございます!
本年も自由に楽しく書いていきます。


年末年始実家に帰っておりパソコンが開ける環境になかったため
一気に色々自分めもも兼ねご報告をば

○ガチャチケあんたんについて
ちひろさんがくれた復刻アイドル限定リミテッドガチャチケ(長い)


どのレアが出るかなーなんてルンルンして引いたところ



ヴァンパイア輝子ちゃんあんたんキタ――(゚∀゚)――!!
こりゃ嬉しい!!
……が
相場調べたところスタ100ぐらいで、始めて2か月ほどの私にとっては2枚目入手は困難
カラフル響子ちゃん・デレりーな・湯けむりユッコのSRをゲットを目標にする私
輝子ちゃん好きだけど……
「……そうだ、これはチッヒが恵んでくれた資産なんだ!!」
とゆーことでスタ100にフリトレ完了しました☆☆☆
復刻前はスタ300ぐらいみたいだったけど、復刻後手に入れた自分としては(゚ε゚)キニシナイ!!

でも肩書きは嬉しいのでしばらくはこのままで……

サンキューチッヒ!


○女子寮について

第3寮キタ――(゚∀゚)――!!
わりと早めに解放できました。
道場主さんとRを格安で流してくれるプロデューサーさんのおかげです、いつもお世話様です。


○Sレア3%チケについて
ログインでもらえるガチャチケ


誰が出るかなと思っていたところ


さぎさわさんキタ――(゚∀゚)――!!
きゃわいい!!Sレアじゃなくてもこれは嬉しい!
フリトレには流さないよ……流さないよ……


○親愛度について
地味~に頑張ってました


ダチャーンもらえました!
またしても嬉しくてトレーナーぶっ放した


うふふ、可愛いね……強い味方です!
頼子さんももうちょい……フリトレでしばらく安いクールレアを探そう


○765SRについて
輝子ちゃんあんたんのおかげで、765SRが増えましたよ!

・シャイニーフェスタ春香さん
スタ2MMMだったので購入!初春香さんだ~!

・小姉やよいちゃん
前からフロントにいてはったけど紹介

・癒しの天使雪歩
エナ2で購入。まさに天使。そして天使

・パワフル姉真美
ミスティックブルーわくわくさんとトレード。強いお姉ちゃん。妹もそのうち……
わくわくさん2枚目が想像より高く、SRもSR+も大して値段変わらんかったんでそのうち入手します……


765SRは各1枚ずつ欲しいので、下記を集めたいと思います!
貴音さんとミキミキが厳しいですね
Cu
・[王子様な女子]菊地真+(スタ2~3)
・[沖縄元気っ娘]我那覇響+(スタ6~8)
Co
・[孤高の歌姫]如月千早+(スタ6~8)
・[皆のお姉さん]三浦あずさ+(スタ2~3)
・[プロデューサーアイドル]秋月律子+(スタ6~8)
・[銀色の王女]四条貴音+(スタ100~120)
Pa
・[高飛車お嬢様]水瀬伊織+(スタ5~7)
・[眠れる姫君]星井美希+(スタ100~120)
・[パワフル双子妹]双海亜美+(スタ3~5)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1628-7244f945
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
