--.--.--

スポンサーサイト


2014.01.09

フェスか…

プロダクションの人たちが、次はフェスだって言ってたら本当にフェスだった。
ツアーのあとはフェス率高いんです?

とゆーことで無課金&初心者にはなかなかつらいフェスです
戦力になれるはずもございませんが、気持ち強めのアイドルを買いました。
いずれ集める予定だたので、765SRをこの機会に!

・[高飛車お嬢様]水瀬伊織+(スタ5~7) → スタ6で購入
・[パワフル双子妹]双海亜美+(スタ3~5) → スタ3で購入

そこそこですかね?
育てる時間なくてSR+買ったので、餌と時間も込みで買ったと思っておきます。
SR買えば亜美スタ2、伊織スタ3~4ぐらいでおさまったな~
あとは手持ちの強Rちゃんたちでなんとかしよう……

以下ワイの精一杯フロント
せめ

フロントだけだと67000ぐらいの発揮値の模様。
攻コス200はあるので、後はバクメン次第か…
・若女将葵ちゃん … 本来守備型だけどワイのフロントでは攻めフロントにいて頂いてる
・パワフル真美 … フリトレで安さとMMMだけ求めたら特技レベルが1なのがアレだけど強い子
・お嬢様伊織 … パッションだけとはいえ、攻守の特大アップはリーダー向けかなあ
・小姉やよいちゃん … うちの手持ちで最も高い攻発揮値持ちなので外せない
・張り込み郁ちゃん … キュート1人だとせっかくのやよいちゃんの特技が…とゆことで配置

まもり

パッションで揃えました。発揮値はフロントで64000ぐらい。
守コスは80程度しかないのでもうガンガン殴ってくれっていうレベルです
・クリスマスお嬢 … 特技がちょっと微妙なので、ナンジョルノがレベルMAXまでいけば差し替え予定
・若女将葵ちゃん … 本領発揮!いつも葵ちゃんにはお世話になっております
・お嬢様伊織 … 守りはちょい弱めだけど仕方ないね
・パワフル亜美 … あみもがんばるよー!こちらも安さとMMMを追及したところ特技レベルが犠牲に……
・癒しの天使雪歩 … 特技が攻特大ダウンなので優秀。頼むから発動してくれという神頼みレベル



智絵里ちゃんとダチャーンは、
育成が全然間に合ってないので今回のフェスは出番なさそうです。
使いたいのに!
みくにゃんにいたってはまだ贈り物にいるよ……

あとはクールの子たちね……
クーリッシュしおみーとか新春ゆあちゃんとか小梅ちゃんとか何故か守備型はいっぱいいるんだ……
ただリーダー伊織ちゃんだと恩恵まったく受けられないので、
千早とか手に入れたら使いたいよね……!
その頃には頼子さんもSR+になってるでしょう……!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1629-50d72c13
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
