--.--.--

スポンサーサイト


2014.01.13

あいどるますたー

アニメ最終話まで見ました
2クール目はシリアス多くてつらかったけど
最後は感動でした……はあ……春香さんまじ主人公可愛い……
映画も見に行かねばですね……!
ただグリマスはあまりプレイできてないのでキャラがあんま分かってない……
キャラの性格とか位置づけをできるだけ把握しとこ


さてモバマスのはなし。
ついったにも書きましたが、通算104回目にして
丹羽ちゃんひけました!

もう一枚ひけるとは思わないけど、淡い期待をこめてリセットしてみました
マニー地獄がこわいけどね

何気に出たSレア3%ガチャは、ロッキングスタイルのなつきちでした~!
最近765R、バニラ以外のレアを引けることが多いので、なんとなく運が良い感じがする
ありがとうチッヒまじ女神さま!


単騎凸やりすぎたのと、今回フェスちょっと頑張っちゃった感ある

Aランクになりました!
もう少しBランクでドリンク稼ぎたかった気持ちもあったり……
Bランクなら頑張れば銀賞取れるからなあ……
普通にやってれば銅賞はかたい
Aランクって一番人数多そう(Sランクまで遠い)だから
頑張って銅賞、さぼると敢闘賞とかになっちゃうじゃないですかーー!
敢闘賞はスタドリもらえないからつらい!エナドリ2本もつらい!つらい!
ぷろでゅーさーがんばるね(しろめ)

ちなみにSランクになるにはファン数が200万必要ですが、
計算してみたところ今の私のペースだと250日かかるようです。
250日!?なんじゃそりゃ!8か月もかかるで!あほちゃう!
まあ途中にフェスあったり攻コストが上がるけども
それでも6~7か月はかかりますね\(^o^)/半年以上\(^o^)/
Aランクは無課金の墓場と言われている意味が少し分かった気がする……笑
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1630-72deff52
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
