--.--.--



2014.01.29

親愛度まっくす

おっしゃ!

長かったですなー

例によって例のごとく、嬉しくてトレーナーぶっ放した

キター!頼子さんかっこいいいいいい!
これからも活躍してくれそうですね!無課金の味方いえーい!

3人そろったので記念に~

絵柄はナンジョルノが一番すきです
なんだかんだと最初の選択でパッション選んで正解だったなあと思います。


さて
ひとまずの目標は達成できました。
次はやっぱ湯けむりユッコと肩書きかな~
肩書きはスタエン120個持ってるので、手に入り次第即手に入れる予定です。
手持ちドリンク
スタ:168/エナ:76
特訓後相場
スタ:158~170/エナ:90~100
輝子ちゃんあんたんのおかげで助かってます。
一応買えるっちゃ買えるんですが、購入後も50本ぐらいはドリンク資産ほしいのでそれを貯め中。
貯めてる間に相場がスタ120ぐらいに下がれば良いのにと思ってます 笑

エナドリはたまに人気な子をエナドリで買ってスタドリで売ってるので、ちょい少なめかなあと。
ビーチスタイルしおみーでは良いお取引がたくさんできました(微笑)

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1633-1d8cea05
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
