--.--.--

スポンサーサイト


2014.03.17

バレンタインアイプロについて

今更感ありますが、バレンタインアイプロくっっっそ良かったです。

スクショを地味に残してたので記載いたします


これはまとめサイトからいただきました。
ああ~かわいいんじゃ~~
ノーマルのドヤ顔たまらん



ひょおおおおお
委員長がかわいすぎて爆発しました



おすまし顔かわいい!かわいい!



お仕事も楽しくできたようで、プロデューサー一安心です。
ノーマル連発しても、委員長なら楽しくアイプロできたよ。ありがとう。



委員長ばっかりやってたわけではなく、ちゃんとフレちゃんも完走して2枚取れましたよ~




嬉しい誤算は森久保!
まさかスマイル引けるとおもわなんだなあ……かわいいぜ森久保。
後日意気揚々とフリトレに流す最低プロデューサーがこちらです。
スタドリ15本でした、ありがとうございます。
これでまた一つユッコSR購入に近づきました。
私が課金勢なら2枚目買うけどそんな余裕ないわ!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1638-6e03f0a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
