--.--.--

スポンサーサイト


2014.03.18

フロントとかバクメン事情とか

2月末にこずえフェスがありました。
そして今日まででしたが、新イベントとしてトークバトルショーがありました。

今日はその辺のおはなし。


○こずえフェス
フェスの話というより、今のフロントとバクメン晒しのお時間です。
定期的にまとめておくと、あとあと見たときに成長っぷりが見てとれて楽しいとのことだったので、
フェスのたびにまとめるようにはしたいですね。

せめ

今回バレンタイン女子力さんとちびギャル妹ヶ崎ちゃんをフリトレでお迎えして、少し戦力あげました。
やよいちゃんの特技を発揮させるため、伊織ちゃん外して響いれてます。

まもり

こっちもその二人のおかげで戦力アップです。
女子力さん強いのに安くてかわいくてまじ無課金の味方だわ・・・

ほいでバクメンこちら。

THE☆無課金ですいません・・・
強R頼みですいません・・・
いろんなアイドルに会いたいので、かぶりはしない方向です。



○トークバトルについて
結構好きです、このイベント。
まあうちのプロにランナーがいるからかもしれませんが・・・
時間が12時~、17時~、21時~の3ブロック制で1ラウンドっていうのが良い。
フェスだとその時間で完結しちゃって、仕事中にやるわけにいかんのでラウンド報酬とかもらえないことが多いんですが
今回は21時から飴ぶっぱなせばある程度のとこまでは取れるので、非常にラクです。
うちのプロダクション社会人多いので、みんな同じ考えっぽい。
あとメダル、飴が結構たまりますね。ツアーとかよりおいしいと思う。

ちなみに編成


もっと……力がほしい……!

ちひろ「強いアイドルをGETするにはガチャが一番!さあ課金しましょう!」
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1639-b5c348de
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
