--.--.--

スポンサーサイト


2014.03.20

ユッコについて

今日で連続投稿はひとまずおやすみ。
最後はユッコについて。

まずは・・・

CDデビューおめでとう!!!

まさかまさかの大抜擢
他のプロデューサーさんが「社長とユッコかよ!まじかよ!」ってツッコむなか、
ユッコPが一番「まじかよ!」って感じだったかと思います
その後「「ぼええええ」はどうなるの!?」とかそっちにシフトすると…笑
さえ社長のメイドSRかわいいっすよね~、思わず課金しそうになるレベルで…
ユッコの新SRも楽しみです!
月末2,3番手ぐらいかと思ってましたが、WM勢がじゃんじゃか更新されておりニュージェネが月末では?みたいな予想もあったり……
まあいつかSRになるんや……楽しみどすね。


あ、CDは3枚買います。
CDは課金じゃないから
違うから


そして、3/13はお誕生日でもありましたね!おめでとう!



サイキックかわいい!

そろそろ湯けむりユッコ買おうかと思ったんですが、月末ガチャって復刻するんでしたっけ?
たぶんこの前バニーとときんたちが復刻してたので、あと2,3か月まてば湯けむりガチャ復刻ですか?
値下がりしますね、待ちます。
ちなみにCDデビューの反動で相場が一時100本ぐらい増えてましたが、
今は少し落ち着いて170本前後になった模様。

ちなみに手持ちスタドリは200本超えました!頑張ったよ!
ありがとうきのこ!森久保!お前たちのおかげだよ!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1640-24c7028e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
