--.--.--



2014.03.19

いろんな事情

今日は完全に自分めも。

○レベル関係
Lv89
ファン数:1073994
ス:244
攻:258
守:87
単凸のために攻上げまくりおわった感あるので、最近スタミナ増やし中。
ゆくゆくはスタミナの方を多くする予定

○PRA
毎週Aラン銅賞獲得中
銀はむり。
そういえば、だいぶ先だけどSランかSSランになったら道場始めようと思います。
Aランで始めてもイマイチ貢献できないので…。
今まで道場主さんたちにいっぱい凸らせて頂いた感謝をこめて……
道場名は「超☆サイキッカー道場」にします

○アイテムもろもろ
スタ:202
エナ:49
鍵クロ:46
マイスタ:8(ハーフ:211)
マイエナ;50(ハーフ:183)
LP:55(1/3:209)
AP:6(1/6:390)
BP:4(1/5:285)
TP:9(1/6:89)
エナチャ:1
プラチケ:50

○女子寮
第3女子寮までたってる
レアメダル131枚まできたので、そろそろ第4建てれますね

○手持ちSRあいどる
現在のてもちSRあいどるまとめました。ちなみに涼宮さん以外SR+。
基本SR+しか持つ余裕がないのと、2枚目手に入れられなさそうなアイドルについてはすぐフリトレに流してます。
涼宮さんはもうちょい粘ればいけると思って……まだ持ってます。

Cu
[沖縄元気っ娘]我那覇響 … 特訓後エナ5
[王子様な女子]菊地真 … 特訓前マニー×2
[秘めた輝き]原田美世 … 親愛度ボーナス×2
[小さなお姉さん]高槻やよい … ガチャチケ&エナ4
[シャイニーフェスタ]天海春香 … 特訓後スタ2
[一輪の幸せ]白菊ほたる … 特訓後マニー
[ロマンチックナイト]井村雪菜 … 順位点&マニー
[アニバーサリーキャット]前川みく … 完走×2
[冬のメロディー]緒方智絵里 … 配布&ガチャ
[大傾奇娘]丹羽仁美 … メダルガチャ&エナ14
[お嬢様の一幕]涼宮星花 … メダルガチャ
[ショコラバレンタイン]宮本フレデリカ … 完走×2

Co
[皆のお姉さん]三浦あずさ … 特訓後エナ2
[博識子女]古澤頼子 … 親愛度ボーナス×2
[ストロベリーチャレンジ]橘ありす … 特訓後マニー
[ロッキンヴォーカリスト]松永涼 … 順位点&マニー
[素顔の幸せ]松尾千鶴 … 特訓後マニー
[ショコラバレンタイン]森久保乃々 … 完走&マニー

Pa
[高飛車お嬢様]水瀬伊織 … 特訓後スタ6
[小さな英雄]南条光 … 親愛度ボーナス×2
[パワフル双子妹]双海亜美 … 特訓後スタ3
[パワフル双子姉]双海真美 … 特訓前わくわくさん
[癒しの天使]萩原雪歩 … 特訓後エナ2
[カリスマちびギャル]城ヶ崎莉嘉 … 特訓後エナ11
[悩めるお年頃]矢口美羽 … 特訓後マニー
[おませなリトルガール]メアリー・コクラン … 特訓後マニー
[ビターバレンタイン]衛藤美紗希 … 特訓後エナ15
[まごころ若女将]首藤葵 … メダルガチャ&エナ5
[ロワイヤルジョーカー]小関麗奈 … メダルガチャ&順位点


こう並べると、だいぶ増えたなあと実感。
できる限りスタドリの消費はおさえてるつもり。
基本はエナ買いしてます。PRAで毎週ある程度収入があるしね。
基本弱めの完走SRとかはコス比がいい子をマニーで買ってます。
フリトレ張り付いてたら結構買えます。
私の手持ちならバクメンで十分活躍してくれるからなあ~

そういえば昨日のフロントに丹羽ちゃんとかいませんでしたけど、お察しください。
特技レベルを6まではあげたいから、特技持ちR集めてるけど集まらないんだよ!(今特技レベル3)
ちなみに他にもまだまだ育ておわってない子たちが……
王子様真、アニバみくにゃん、お嬢様涼宮さん、バレデリカ、ロッキン涼ちゃん、バレ森久保、ロワイヤルレイナさま……
どうしてもR育成を頑張ってたので後手に後手にまわっております。
ちなみにR育成は、今趣味で育ててる委員長(エリアボス)育てきったらひとまずおやすみです。

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1641-b68e7e1e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
