--.--.--

スポンサーサイト


2014.03.21

じょしりょう

連続投稿はおしまいの予定でしたが……
レアメダルがトークバトルイベでたまりまくりましたので。

ついに第4女子寮開放キタ――(゚∀゚)――!!
手持ち数は困ってないんだけど、やっぱりあると色々と便利なので……
次の目標は第5ですね~!
それが終わったら所属アイドル数ボーナスかな……単凸したいからあんま手持ちアイドル増やす意味ないけど……


ちなみに使い方はこんな感じ。
第1:ユッコ、委員長&育成待ちSR
第2:フロント、バクメンなど主力
第3:特技Rおきば
第4:使ってないSR、R
手持ちぶちこむのは第2がちょうど良い気がしますよね。

ちなみに開放前はこう
第1:特技Rおきば
第2:フロント、バクメンなど主力
第3:使ってないSR、R
わりとすぐ第1がパンパンになったりしてたので、かなり余裕ができて嬉しいです。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1642-6e3e94be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
