--.--.--

スポンサーサイト


2014.04.15

ついにユッコお迎え

我慢できなくてお迎えしてしまいました
スタ150でした。イベント終わったら安くなることは予想できるんだが……
まあままゆのおかげで±0なのでよいかなと。特技10だし。


イヤアアアアアかわいいいいいい
ついに念願のユッコ肩書きです……!嬉しい。
ローディングユッコがクソかわいいです。
みなさんもぜひお迎えください。


そういえば、今回のツアーが終わると次はフェスですね。
とゆーことで恒例の(?)フロント晒し~。

せめ

気が付けばキュートだらけになってた!
新入りさんとしては、
・ユッコ    … 上であげたとおり。かわいい、そしてかわいい。特技は10
・丹羽ちゃん … レベルMAXまで育て終わりました。特技は5
・響子ちゃん … Cuのおれのよめ。やっぱ可愛いなこの子は。特技は10
・難波ちゃん … ドリフ用にツアー始まったぐらいにお迎え。関西弁親近感わく~。特技は10
やよいちゃんは相変わらずの安定感なんですが、まさか前回仕入れた女子力さんとちびギャル莉嘉ちゃんが早々にフロ落ちするとは……
攻めコスそんなによくないから、フロどころかバクメンも落ちる計算になってしまった……
まあツアー・ドリフ・ロワなんかではユニットメンバーで頑張ってもらってるのでお迎えしたのは正解だと思っておりますが……

まもり

こちらにもさっきあげた新入りの3人が登場~。
女子力さん、なんとか踏みとどまる。
葵ちゃんは相変わらずの安定感です。
全くフロ落ちする気配がない

バクメン

完走SR、メダルSRを少し増やしました。
まだまだ強R頼みな面がアリ。
ていうかバレさなちゃんと姉御はもうしばらくずっといると思う……
ドリプレさなちゃんとおちゃめユッコは、今育ててるSRの子たちがみんな育て終わるとそろそろ落ちそうかなあと。


あと、今回もし余裕あれば、守編成組んでおこうかなあと思います。
実は今も放置するときは組むようにしてる。
嫁艦隊はフェスの癒し。
ということで、ユッコ艦隊に会えます。

あと1枚足りない……ツアー終わったらお迎えしよう~
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1648-30b3f1f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
