2014.04.19

ユッコ艦隊とフェスと総選挙

●フリトレとユッコ艦隊について
ライラさんがフリトレ解禁になったので、さっそくお嫁に出しました。
スタ20でしたありがとうございます!
次は軍曹かな、一枚しか手に入らなかったし……こちらも同じぐらいでお嫁に出せるといいんだが。

~わたしにとっての女神リスト~
・温泉ままゆ(スタ150)
・絶叫しょうこちゃん(スタ100)
・ライラさん(スタ20)
・スマイルもりくぼ(スタ15)
~~~~~~~~~~~~~

ライラさんのおかげで余裕ができたので、ユッコ特訓前お迎えしました!
スタ60ぐらいだったかな?微妙に高めかなあと思ったけど購入。
下手したら枚数減って特訓前は値上りするかもしれんからなあ……
とゆことで、ついにユッコ艦隊できました~

はいかわいい!!
これでまたしても目標が達成されてしまった……
次はおそらく出るであろう月末ユッコSRの資金貯めかな……
どんなSRになるか楽しみですね~!


●フェスについて
上位報酬の晴ちんかわいすぎしんだ
なにこのこかわいいかわいいかわいい
ほしいけど(ノ・∀・`)ムリムリ




●総選挙について
みなさんお疲れさまでしたー!
担当アイドルにいっぱい票入れてあげられましたか?
私はというと、15票ずつ下記2名に入れました。
課金力のないPですまんな……
ユッコはまあ安泰としても委員長の新SRが待たれます。メダルでもええんやで!!


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1649-eca56aaf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する