--.--.--



2014.04.24

ユリユリ

25回目にしてきなすった!


メダル運(今回はクレーンだけど)最近本当いいな~、ありがたい。

ひとまずリセットして、軍曹とキャプテン狙いで……

よみがえった鯖は、時間制限なくて本当気がラク~
ラウンド制じゃないって心にゆとりできてありがたい。
瞳子さん2枚取りできるか怪しいけど頑張ります。

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1651-8a2d8930
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
