--.--.--

スポンサーサイト


2014.07.11

イライラするときは妄想がだいじ。


アイマス×うたぷりコラボ動画を色々とみてて滾ったので、
個人的な配役まとめを・・・。

・春香 → 春ちゃん
主人公だし、同じ名前だし、ここはゆずらない

・千早 → トキヤ
ここ鉄板。性格も境遇も近い二人。
別にトキ春にしようとしたわけではない、勝手になったのだ

・雪歩 → 藍ちゃん
ちょっと悩みポイントだけど、アイドルしてる二人が近いものを感じるので。
個人的に藍雪が好きだからとかそんなことはない、そんなことはない

・やよい → セシル
元気いっぱいなところが近いかなあーと。
あとこのあと出てくる伊織に合わせての配役かな。

・りっちゃん → 友ちゃん
みんなを陰で見守ってくれるお姉さん的立ち位置には、やはりこの人じゃないと。

・伊織 → カミュ
だいぶ近いよねこの二人、お嬢様貴族コンビ溜まりません。
ただカミュが竜宮小町になってしまうwwwwwwクソワロ

・あずささん → なっちゃん
天然のほほんがほぼ同じ二人ですね。
竜宮小町するなっちゃんみたい。

・亜美 → 麗ちゃん
・真美 → 音也
ここはこのコンビがいいかなと。
真美を音也にした理由は、嶺ちゃん(亜美)は竜宮小町でデビューしてるので、先を行かれてる感じが出したかった
そしてそれを見て負けない!と闘志燃やすのが音也(真美)だと勝手に思ってるので。

・真 → 翔ちゃん
鉄板。これは鉄板。王子コンビですよ。

・美希 → 神宮寺
さらに鉄板。この二人からは同じ匂いしか感じない

・響 → 蘭ちゃん
ロックな二人をあわせてみました。
たまにズレたこと言うとことか近いと思う

・貴音さん → ダム様
わが道を行くって感じの二人
二人で話すと会話にならなそうで楽しみです。



これでどや?
ちょっと願望も入ってるけど 笑
まこゆき好きなので、雪歩は色々可能性を考えた。
うたプリ2期OPを考えてセシルとか
うたプリ王道CPを意識してなっちゃんとか
最終的には藍ちゃんに落ち着いたけど。

やよい=音也 もアリだと思う
まこひび意識して響=音也とか
音也合わせられる子いっぱいいるなあ 笑
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1656-c711b6dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
