--.--.--

スポンサーサイト


2014.08.20

最高のアイドルチャレンジ

おひさしです。
最近ラブライバーにもなって忙しい。凛ちゃんクソカワイイ

今日はモバマスのおはなし。
アイチャレ最強でしたね!

委員長とだりーなの2ショットとかもう本当ありがとうございます。
神イベでした。

ただ、結構大変でした。
完走清美×2とスマイル清美×2を絶対意地でも集めてやる、と思っておりましたので・・・。
無課金のクセに頑張りました。


おかげで無事スマイル清美特訓できました!
かっこいい!清美かっこいいよ!!
特技レベル6までしかあげられなくてごめんね!!

あとパワー持ちしゅごい。

4倍パワーしゅごすぎ。
私のへぼユニットでも50万超えですわ。60万近い。
きっともう見る機会はあまりないと思うので、記念スクショ・・・。
クールは目をつぶってください!みんなお高いんやクールっ子は。


トークバトルは燃え尽き症候群でラウンド限定ドリンクだけ飲んでましたー。

次はフェスですねー。
ということで、フロント晒しのお時間です。
前回から変化あり。

せめ
fes1.png
out→クリスマス響子ちゃん、難波ちゃん
攻め13000ぐらいしかないけど、嬉しいのでしばらく清美リーダー。
あとはガチャチケで1枚引けたちゃんみおが参戦。
もう1枚フリトレで入手したのでさっそくフロント入り。
あと3人はいつものメンバーですねえ。

まもり
fes2.png
out→丹羽ちゃん、衛藤さん
守りの清美は手持ち最強です。18000超え初めてだー
ついに葵ちゃんを抜く子が手持ちにくるとは。
ちゃんみおは守りも強いのでどっちもフロント入りです。

バクメン


今回は清美&ちゃんみおが手持ちに来てくれましたので、微妙に変化しましたよっと。
そろそろ恒常清美欲しくなってきたかなーと思ったけど、まだスタ260ぐらいする模様。
まだ無理ですなあ。100本切っておくれ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1657-b60f717e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
