--.--.--



2014.08.30

すくふぇす

スクフェスたのしいですねー
ぼちぼちSRも増えてきましたよ!

ランク73で、UR2枚、SR14枚の合計16枚です。
スマイル:5枚/ピュア:7枚/クール:4枚
リーダーは手持ちの凛ちゃんぐるぐる回してます。
お気に入りは制服凛ちゃん!
凛ちゃんらしい元気いっぱいなのが好きです。

目標①
覚醒SRをゲットする。
特待生勧誘ではなかなか難しいので、次に凛ちゃんイベきたら2枚取り目指します!

目標②
通常曲HARDまで全部フルコンする
一番苦労したのはWILD STARSですねえ・・・
最初の短いロングタップ?で死にまくりました。
残すところあと1曲です。(ダイヤモンドプリンセスの憂鬱)

目標③
凛ちゃんURを手に入れる(NOT シリアル)
欲を言うなら桜凛ちゃんくれ
いや、なんでもいい
とりあえず凛ちゃんくれ
凛ちゃん

いまだにスマイルをキュート、ピュアをパッションと間違えるモバマス脳をなんとかしたい

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1658-36eac518
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
