--.--.--

スポンサーサイト


2014.11.01

りんがべー

凛ちゃんイベお疲れさまでした!
最後の方はぐぐっとボーダーが上がりましたねえ。
ひとえに凛ちゃんの可愛さ、それだけですね。

私の方はと言いますと。

最終日の12時段階でこれ。もうこれ以上は触れませんでした。社畜。


無事ゲットできましたよ~
3枚取りは時間の都合上諦め。平日が多かったし無理ですなあ。

楽曲報酬はもうちょっとで45000位(勧誘チケ貰える)でしたね~惜しい。
いくらメイド凛ちゃんいるとはいえ、他が未覚醒SRじゃきついですね~
あと下手。とにかく下手。グレートでまくる。下手。

使った石は数えてないけど、
スタート時は74個(えりち誕生日石貰い済)
終了時は75個(楽曲報酬貰い済、凛ちゃん誕生日石除く)
イベント中にゲットした石が17個
ということは…
使ったのは16個かな。レベル102→レベル109で終わったのでした。
100に上がってなかったらもうちょっと少なかったかもですね。
見積もりサイトでは、念のためHARDのSBで見積もって20個使う予定だったのですが、
たまにフルコンしてSSになったりしたのでちょっとブレましたね。

レベル上がってきて放置できるようになってきたんですが、まだまだ時間拘束されますね。
凛ちゃんイベだけ2枚取りしようと誓いました。
ただ、今回初めてランナー挑戦しましたがちょろいですね。
無課金でも取れるなんて良心的なスクフェス。
モバマスに比べたら全然ちょろい。


さて。
イベント走ったおかげで、みんなのレベルがガンガン上がりました。
ガンガン育成費も持っていかれましたが。

ということでユニットさらし~
すまいる

みんなのレベルがほとんどMAXになりました♪
パーラー凛ちゃんと、今回のイベ凛ちゃんが追加になりました!ヤッター凛ちゃん増えた!
ついにRが入らなくなった。良いことだ。
UR:2枚/SR:7枚


ぴゅあ

特に変化はなし…と思ってましたが、水着ことりちゃんが覚醒しました。まさか勧誘できるとは。
ちなみに現時点で育てる子がいなくなってしまいました。
UR:1枚/SR:9枚



お米の女神かよちんが増えました~!ただ、まだユニットにはいません・・・
スマイル・ピュアの育成はほぼ終わりを迎えてますが、クールだけは違う。
Rの数が多すぎィ!
ただ、今回のイベでなんとか全員レベルMAXになりました。
ようやくSRに手がつけられる~
ということで、次回晒すときはもっとのびてる、といいな。
UR:1枚/SR:9枚

りんちゃん

SR増えてきた~!
始めてそんな経ってないけど、こんなに凛ちゃん出てきてくれるなんてツイてますね~
あと、これsomeが一般勧誘で覚醒してくれました♪
UR:2枚(メイド、シリアル)
SR:5枚(猫娘(覚)、チャイナ、パーラー、マーメイド(覚)、制服)
R:6枚(これsome(覚)、僕今(覚)、夏色(覚)、もぎゅ(覚)、スノハレ(覚)、WR(覚))


そろそろ1年限定あると思うので、11連します~
貯まってたら22連かな。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1663-ba6ba39b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
