--.--.--

スポンサーサイト


2014.11.15

りんりんりんがべー

へいへい~

石ないからエリチでお願いって言ったのに!ああクソカワ!!ありえない!

とゆことで5000円課金~。
モバマスのユッコイベ以来、課金に抵抗がなくなってきたのがまずいですねえ。
33連分で挑戦することに。出なかったら潔く諦める。

まず11連。スクショはない。
SR1枚、チャイナエリチでした~。クールのスコアなので嬉しい。

次に22連。スクショはない。
SR1枚、星座ほのかー!初ガチャほのか!しかもスコア!良い。

最後の33連。をする前に。
なんとセンターをかよちんにし忘れていることに気付く。
いつも通りかよちんに変更し、ついでに4分教にあやかって運命の瞬間。











ハラショー!!!!!!!!!!!!!
(メイド凛ちゃんの時は興奮しすぎて取り損ねたから満足)


33連で出たとか運良すぎなんですけど。は?は???
しかもSR2枚出てるし。にこにーも凛ちゃんクソカワだし・・・
あ、ちなみに補助チケ回したら星座海未ちゃんでした。今回の海未ちゃんまじ美少女オーラでまくってない??


まさかの新スキルで更に驚愕。
これって強いの?よく分かりませんが可愛いからなんでもいいわ


ああかわいい・・・4分教は存在したのか・・・
あと個人的にですが、メンテ直後でやすくね?って思いました。
偶然かもですが、前回のメイド凛ちゃんもメンテ直後に回して出たんですよねえ。
もう私は4分教とかよちん教にあやかって生きていきます。


ひいいかわいいいい
スカートひらりひるがえし
こんなに短いスカートはいてるなんて かわいい
生足だし ふともも ふともも
ブーツもかわいい
ベストも似合う かわいい
ヘアピンも可愛い
☆KA☆WA☆I☆I☆


壊れてきました。
さて、以前掲げた目標ですが、
目標①全属性のURを手に入れる(NOTシリアル)
目標②全属性SR以上で埋める
目標③EXでフルコン取る。3曲ぐらい。
目標④ガチャしか出ないμ'sを全員手に入れる

また達成してしまってワロタwwwwwwwwwwwwww
①→今回のUR凛ちゃん
②→スマイルもクールもOKになりました
③→もぎゅ、WR、夏色
④→今回のSRほのか
なんなのもう。目標立てたそばから達成しまくるんですけど

次の目標どうしようかな~と思い、適当にかかげる
①全属性覚醒SRで埋める
②EXでフルコン取る。10曲ぐらい
これはなかなかハードル高いので、すぐ達成できないだろう・・・タブン
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1664-d50b0369
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
