--.--.--

スポンサーサイト


2014.12.29

1年限定!

今日もスクフェスのお話。

念願の1年限定きたので、貯めてた石で22連チャレンジ!
いつも通り、リーダーはかよちんにしました。


1回目!
スクショ忘れた。
パーラーかよちんとアラジン凛ちゃん!
どっちも覚醒でいきなり運良すぎい!


2回目!

(リーダーかよちんにしてたハズなのに、背景が真姫ちゃん色とかいう良く分からない現象発生)
ファーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww
まさかのURwwwwwwwwwwwwwまさかの覚醒wwwwwwwwwwwwwww
なんなんじゃ・・・ニンジャニンジャ・・・
なんでこんな運いいんや・・・イミワカンナイ!


4分教なんてなかった
わたしはかよちん教だけ信じていきてゆく


実は、私の手持ち的には覚醒せずにUR凛ちゃんを2人レベルマックスにする方が良い
まだ覚醒SRで埋まってないしね・・・

ただ
私はストーリーが見たいんじゃあああああああああああ
ということで覚醒です。


こんな画面が見れる日がくるとは思ってもみなかった


ああああああああああああああああああああああああああああ
大天使あああああああああああああ



(かわいすぎて声にならないさけび)

覚醒後の絆マックスになったらストーリーあっぷしたいと思います

初UR覚醒だけで嬉しいのに、推しメンとかもう明日死ぬんじゃないだろうか
ていうかこの垢、凛ちゃんが私のこと好きすぎて困る

今後も勧誘は、1年限定とUR凛ちゃん追加時のみ行うこととします。
ラブカストーンがとっても溜まるの早いのが有難いですね。
ある程度SRが覚醒できてきたら、リリホワ限定も回していきたいですね~
何故かSR海未ちゃんが結構あるのと、のんたんSRがイベントのしかないので少し増やしたい

↑の記事まとめますけど、限定ばっか回すから片寄がすごい
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1666-70c6068d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
