--.--.--



2014.12.29

ユニットさらし

最近色々とガチャガチャしてるのでユニットまとめ。
ユニットについては、↓のサイトのエクセルを参考にさせて頂き組んでいます。
http://lovelive300.blog.fc2.com/
とても使いやすいのでオススメです。
おまけでついてるガチャシミュレーターが楽しいです。
私がずっと欲しがってるお花見凛ちゃん2枚取り目標でやってみたら、使用する石が5000個(30万円)になって戦慄しました。


スマイル

属性値は育て切れば40810になります。(フレンド補正後53656予想)
イベにこにーは手に入れたばかりで育てられてませんが、スキル良いですね~。
スコアアップ7枚あるので、URは難しいとしてもSR覚醒したいところです。
UR:3枚/SR:11枚

ピュア

属性値は41150です。(フレンド補正後51307予想)
SRは増えましたが、あんま変わりなしですかね~。
スコアアップ7枚あるし、SRもうちょっと覚醒してほしいな~と思います。
UR:1枚/SR:15枚

クール

属性値は育て切れば42280になります。(フレンド補正後54390予想)
前回の時はまだRが入ってたのに・・・
一番弱かったはずが最強になりました。
今回のガチャでSR2枚覚醒したのも強いなあ・・・
ただ、実はスコアアップ3枚しかユニットに入ってないです。強いんだか弱いんだか・・・
UR:2枚/SR:14枚

りんちゃん

ありえない成長をとげる凛ちゃんユニット
微課金とは思えない
UR:3枚(星座(覚)、メイド、シリアル)
SR:8枚(雪山、猫娘(覚)、チャイナ、マーメイド(覚)、童話(覚)、パーラー、晴着、制服)
R:6枚(これsome(覚)、スノハレ(覚)、僕今(覚)、WR(覚)、もぎゅ(覚)、夏色(覚))


μ'sメンバーUR、SR所持枚数まとめ
ほの→SR2(未覚2)
えり→UR1(覚1)、SR3(未覚3)
こと→SR3(覚1、未覚2)
うみ→SR6(未覚6)
りん→UR3(覚2、未覚1)、SR8(覚3、未覚5)
まき→UR1(覚1)、SR5(未覚5)
のぞ→UR1(覚1)、SR1(未覚1)
かよ→SR7(覚1、未覚6)
にこ→SR4(未覚4)

1限をこよなく愛してるため、まきりんぱな多め。
ただ、何故か海未ちゃんやたらきてくれますので、1年生が覚醒してきたらリリホワ限定回そうかな~って思ってます。
にこもぼちぼち多いので、にこりんぱなガチャはよ。

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1667-a3715481
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
