--.--.--

スポンサーサイト


2015.01.18

ふろんと

なんだか久々?
明後日辺りからフェスSが始まるそうですね~

ということで、久々のフロントさらし!
どっかでサボッたせいで久々になってしまいました。

せめ
seme.png
out→上位ユッコ、サファリ晴ちん、湯けむりユッコ
がらりと変わりました!ユッコがいっぱいいなくなった
まずニナチャーン。
1枚あんたんしましたので、もう1枚お迎えして戦力に。
コス20なのに何故スタ100切ってたんだろう・・・排出量かな・・・
あとは若林ちゃん&藍子ちゃんをスタ10ぐらいだったかな、お迎えしました。

まもり
mamori.png
out→上位ユッコ
ほぼ変わりなし
守りは捨ててるのでもうなんでも良いです 笑

ばくめん

敷き詰めはしない派ですが、真美だけはマニー売りされてたので2枚あります。

ぷち

とりあえずこんなもん


気付けば全員パッションだらけになりましたね!
初心者にはパッションがオススメです・・・全体的にお安いので
アニメ見てしぶりん可愛い!集めたい!と思った人は、フリトレを見て絶望しましょう。


私の目標は、昨年から変わらず超新星清美と上位ユッコ特訓後です。
今全体的にアイドルのお値段が高くてねえ・・・
清美が一時期スタ100切った時に買っとけばよかったと大後悔中です。
(今はスタ105~120ぐらい)
上位ユッコは出品すらなくて白目むいてます
1年ぐらいしたら中間報酬として復刻するだろうから、その時を待とうかな(白目)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1668-0d9fffef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
