--.--.--

スポンサーサイト


2015.02.15

ばれんたいん

みなさま、いかがお過ごしでしょうか

私はあいかわらず女アイドルを追いかけています。
そろそろ人としてヤバイと思ってます。やめられませんが。

さて。スクフェスのURの追加のお時間!

どう考えても凛ちゃん来すぎです有難うございます。
9月にメイド、11月に星座、2月にバレンタイン……
こりゃしばらく来ないですな。(慢心)

今回もいつも通り、33連ぐらいして出なかったら諦めるか~ぐらいの軽い感覚。
いつか1年限定で出るやろ(慢心)

毎度のことながら、メンテ明け教、かよちん教にあやかってリーダーをかよちんに。
早速チャレーンジ!
まずは1回目!雪山かよちん~~!
クールのスコア嬉しい!!
私がヘボすぎて覚醒しなくても余裕でユニットに入ります。
凛ちゃんも持ってるので、二人並べて可愛い!真姫ちゃんもほしいぞ!!

続いて2回目!バレンタイン2015の海未ちゃん!!
これまたスコア!嬉しい!
こちらも覚醒せずにユニット入り。
この海未ちゃん鬼可愛いですよね・・・最近海未ちゃん好きになってきてるので困っちゃいますね・・・
ただ、SR1枚が続いて雲行きがだいぶあやしい・・・

運命の3回目!






ひゃっっっっっっっっっほーーーーーーーーーーーー!


まじでメンテ明けのURはちょろい(慢心)
新規のバレンタインえりちも出て満足。これスキルがすごいんだよね。6回復とかイミワカンナイ


かわいすぎか・・・?
回復、旧センタースキルと廃課金の方にとってはなかなか残念ですが、可愛いから何でも良いんです。
いいんです!!!
判定とか期待してなかったから!!!(既に2枚あるスコア・回復は来ないと予想してた)


補助チケも貯まったので、さっそく回したところ初期URかよちんキタキタキター!
そして何気に凛ちゃんは4分教にあやかっていただと・・・!?
メンテ明け教、4分教、かよちん教 私は相当運が良いな・・・


凛ちゃんゆきだるまーー!
ゆきだるまつくーーーろーーー!
今回も可愛いっすね・・・
相方ののんたんが「もう、凛ちゃんはしゃーないなあ」っていうような女神のような微笑みされててやな
のぞりん良いね!!!!
ほっぺについてる生クリームをのんたんが取ってあげようとしてるんですよね~~!
のぞりん最高かよ!!!!
他にもかよちんが凛ちゃん型クッキー?持ってたり
えりちとのんたんがチョコ交換しあってたり
μ's最高かよ!!!!!!!!!!!


今回の勧誘、大勝利でしたねえ・・・!
URだけじゃなく、結構スコアのSR引けたのがでかかったです。
というか、URは回復ばっかりなのがちょっとつらい・・・。かろうじてメイド凛ちゃんいるけど。
(人魚のんたん、星座凛ちゃん、バレ凛ちゃん、初期かよちん)
回復いらないんですよね~、死ぬこと滅多にないし。寝起きで日替わりとかやったらたまに死ぬけど。
ま!!凛ちゃんいっぱいいるから!!!全然気にしてないけどね!!!


最後に・・・
覚醒できなさげですが、一応目標としてとっても可愛い覚醒後を載せておきます
これ最カワ凛ちゃんちゃうか??
桜凛ちゃん特訓前に匹敵するレベルちゃうかこれ??
ur-rin-Happy-Valentine-kakusei.jpg




*おまけ*
次イベが凛ちゃんじゃなかったので、あまりで11連したところ

新規ことりちゃん覚醒wwwwwwww
イベことりちゃん1枚取りしかしてなかったので覚醒wwwww
凛ちゃんは出なかったけど、なかなか良い結果となりました♪
チャイナ真姫は次の1年限定で覚醒します(願望)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1669-cd2a304c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
