--.--.--



2015.02.15

ユニットまとめ 2015/02

本日2回目の投稿。

無事勧誘も終わったことなので、ユニットまとめ~

すまいる!

育て上げたら40780です。
数値は前回(40810)より下がってますが、判定のバレ海未ちゃん外してスコアのバレ海未ちゃん入れたのでなかなかの戦力アップです。(ややこしいな・・・)
そろそろ覚醒SRで埋めたい!イベント走るかな~・・・
UR:3枚/SR:13枚


ぴゅあ!

育て上げたら42240になります。前回より+1000はでかいですね~
UR2枚増えるとここまでとは!SR覚醒してない子もみんなスコアですし!
ピュア限来たら引こうかな~と思ってましたけど、引かない!
UR:3枚/SR:16枚

くーる!

育て上げたら42430になります。
新規えりちとスノボちんが入りました。
スノボちん強すぎない??笑
UR:2枚/SR:19枚

凛ちゃん!

またひとつ 強くなったね
一限回したのにSRすら出なくておこだったけど、今回のでチャラですね
ついに3色UR凛ちゃん持ちになったよ~!!
UR:4枚(バレ2015凛、星座(覚)、メイド、シリアル)
SR:8枚(雪山、猫娘(覚)、チャイナ、マーメイド(覚)、童話(覚)、パーラー、晴着、制服)
R:7枚(ユメトビ(覚)、これsome(覚)、スノハレ(覚)、僕今(覚)、WR(覚)、もぎゅ(覚)、夏色(覚))

μ'sメンバーUR、SR所持枚数まとめ
ほの→SR4(未覚4)
えり→UR1(覚1)、SR5(未覚5)
こと→SR4(覚1、未覚3)
うみ→SR7(未覚7)
りん→UR4(覚2、未覚2)、SR8(覚3、未覚5)
まき→UR1(覚1)、SR5(未覚5)
のぞ→UR1(覚1)、SR1(未覚1)
かよ→UR1(未覚1)、SR9(覚2、未覚7)
にこ→SR4(未覚4)

一限ばっか回すので、まきりんぱなが未覚多いのは仕方ないとして。
海未ちゃんなんでこんな出るんやろう??笑
かよちんが結構覚醒してきたらリリホワにうつった方が良いレベルで出ますね
最近海未ちゃんいいな~って思ってたのが伝わったんでしょうか。
どれもこれも海未ちゃんの絵柄は良くてなあ・・・たまらんち!
ただ、のんたん運が全然ないみたいでSRがイベントのしかないから、リリホワ回すとまた未覚増えるな~と躊躇気味 笑
実はえりちも結構出てるんで、真姫ちゃんの未覚醒が増えてきたらBiBi回してもいいかな~と思ったり思わなかったり。

まあ当分はUR凛ちゃん追加ないと思いますし、貯まった石で一限をぼちぼち回していくスタイルのままいきたいと思います~
そろそろ凛ちゃんイベント来るので、そこで少し使いますが・・・

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1670-654e9aff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
