--.--.--



2015.02.17

フェス

通常フェス久々~
とゆことでフロントさらし

せめ

out→ゆるふわ藍子ちゃん
ついにお迎えしちゃいました、超新星清美ィィイィィ!
スタ100切ったのでヨッシャって感じで買いました。
特技レベルも10なので満足です。

まもり

out→湯けむりユッコ
こちらも新顔!アイチャレのスマイル葵ちゃん♪
1枚は自分で引けました。まさかの10連で。
2枚目はフリトレ張り付いてマニー買いしました!
いやー、やはり葵ちゃんKAWAII
初めて手に入れたSRってこともあって、推しってわけではないけど愛着あります。

バクメン



フェスは時間が決まってるのがツライですね。
決まった時間にいつも帰れると思うなよ・・・
ということでいつも役立たずです。
今回もテキトーに頑張ろうと思います。

そういえばファン数が300万ぐらいになりました。
SSは500万なのでまだまだですね。

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1671-0ee14652
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
