--.--.--



2015.04.05

凛ちゃんイベ

うっかり次イベ始まっちゃいましたので、凛ちゃんイベまとめておきます。

初3枚取りでしたので、軽く記録残してました。
スタート:75個/Lv142
終了時:61個/Lv149
使用石:40個
収支:-14個

流石にマイナス。マカロンで2枚取りなら収支プラスでいけるかなー。
マカロンは他イベと違って石消費が少なくて助かりますね。

終了時

45475ptで終了。ボールがちょうどなくなる神調整でした
目標は45000ptでしたので、予定通り達成。
3枚取りボーダーは36846ptでした。
明らかにオーバーランでしたが、安心を石で買ったと思えば安い。


最後は3072位でした!こんな高い順位初めて。
イベントSRって期限ありなのがちょっとイラッとしますよね。

そして覚醒。

ああ^~
かわいいんじゃなあ。
覚醒前後甲乙つけがたい~~
しいて言えばスパッツ脱ぎなよ凛ちゃん(真顔)
スカート丈若干伸ばしてもいいからさ(真顔)


イベントについて…
次は海未ちゃんスコマですね!
絵柄がめっちゃ可愛くて2枚取る?とか思ったんですけど、スコマかあ~
そしてタイマー判定みたいですね~
今回もおとなしく一枚取り。

イベント3種類ありますが、私的にはこんな感じ。
マカロン→大好き。作業感はあるけど自分のペースでできる。レベル調整がしやすい。石消費が少なくて済む
メドフェス→好き。報酬は美味しい。LP60消費ありがたい。経験値美味しいけどゴールドが…
スコマ→苦手。対人戦要素好きじゃない。経験値美味しくない。曲選べない。テクニカルは結構楽しい。

はい。スコマむちゃ苦手です。
今回の凛ちゃんがマカロンで心底喜んだ。
凛ちゃん以外複数狙いしたことないんですけど、スコマでは絶対やらんな・・・
絵柄がめっちゃ好みでスキルがスコアでマカロンなら2枚取り目指すかもしれないですねえ。
メドフェスはまだボーダーがブレブレなので様子見したいところです。

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1673-57d99b39
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
