--.--.--



2015.04.30

ことりメドフェス

みなさまこんにちは。

ことりメドフェスお疲れさまでした。
最初は走るつもりなかったのですが、寝起きシャンシャンしてた所、手が滑ってラブカストーンを1個消化してしまう私
はああああん!!!私のLP20が!!!!
と悲しくなっていたのですが、

「いや、私ことりイベ走るために石割ったんやから、問題ないやん?」

と謎の開き直り。
絵柄可愛い、スキル強い、スマイルがまだ覚醒SRで埋まってないと、走る要素満載だったので走ることに。
スマイルどころかピュアもクールもまだ埋まってないけど(しろめ)

収支まとめ。
スタート:29個/Lv155
終了時:17個(+プレボ11)/Lv158
使用石:25個
収支:-1個
ツイッターでは収支が-12と書いたのですが、プレボ分あわせるとトントンぐらいですね。
今回は石のばらまき多かったからトントンにできたけど、いつもはこういかないだろうなあ。

ちなみに私のポイントはというと

とりあえず目標は90000pt目指してました。
過去最高は84000ptぐらいだったので、それぐらいいくかな~と適当に想定し、オーバーラン気味に。
レベルも上げたかったしねえ。


最終は13937位でした。
ちなみに50000位(2枚取りボーダー)は77831ptでした。
出、出~~wwwwwwwwww走りすぎ奴wwwwwwwwwwwww
だってだってことりちゃんだもん。平日だけどボーダー大荒れすると思ったんだもん。
ま、まあ結果オーライです。


はい可愛いですねえ~
スキル強いし、長らく私のユニットにいてくれそうです。

ちなみに90000pt稼いで勧誘チケットは2枚でした。
52000pt、86000ptでそれぞれ1枚ずつ出ました。
大体50000ptで1枚ぐらいが平均なんだろうか。


次イベはマカロンですが、走りません。
たぶんトラバスで、にこまきどちらかが報酬にくるので…
曲楽しそうだし、にこまきはいつもボーダーやばいので…

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1675-1dcdc768
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
