2015.06.17

フェス~

気が付けば1ヶ月経っておりましたね。

奈緒アイチャレおつかれさまでした。
私はラウンド限定のみ消化する感じでした。スマイル早苗さんゲットできたしおkですかね~
奈緒は遥か彼方遠いところにいるので走ることもなく。
というか、ユッコアイプロ以外走ったことなかったね★

ということで、明日からフェスです。
ちょっとだけフロント変わったので晒してゆきます
せめ

out→パフェスタちゃんみお
念願のファンシーガール今井加奈ちゃんをお迎えしました!これめっちゃ好きなんです!
粘って粘って特訓前2枚をマニー買いしました。
アイチャレ中はアイドルがたくさんマニー売りされててありがたいですね~
パッションの中に一人だけキュートですが、まあ特技がCuPaだからいいかな。

まもり

out→若女将葵ちゃん、パフェスタちゃんみお
記念すべき初SRである、若女将葵ちゃんがついにフロント落ち!
2013年10月に始めて以来、ずっと私の守フロントを守ってくれていました。
本当にありがとう。まだまだバクメンでは頑張って頂きますが、ひとまずお疲れさまでした!
一方ちゃんみおさんが攻守共にフロント落ち・・・もうちょい強いちゃんみおお迎えしようかなあ。
新顔のおふたりはそらちんと槙原さんです。
そらちんは1枚自引きしたので、もう1枚をマニーお迎え。
槙原さんは前から目を付けてたのですが、エナ3でお迎え。特技5だし、まあ安いかな。

ばくめん



こうみると、フロント進化してきたなあ・・・
恒常とメダル頼みな感じは否めませんが・・・
あとは上位ユッコ特訓後と、ライブユッコ特訓後をお迎えしたいですね~
いまのところ上位ユッコはスタ370前後、ライブユッコはスタ540前後ですかね。
も、もうちょっと落ちるなコレは・・・
特訓前持ってるし肩書あるし、ぷちユッコ持ってるので心にゆとりはあります。
もうしばし待ちますかね~
300切ったら買ってもよい。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1678-1069a2a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する