2015.07.01

ホノカチャン!

穂乃果イベおつかれさまでしたー
ボーダーあんまり伸びなかったですねえ。マカロンみんな飽きてきたのでしょうか。
私は大好きなんですが・・・
あと、ピュアがクソ弱くて余裕でユニット入りするので、ぜひ覚醒させたかったのでちょっとだけ走りました。
覚醒後の方が好みなのも大きいですね!

LV169→173
石消費13個。徐々に消費石が減ってる感じがしてありがたいです。

今回の目標は27000ptでした。
前回の真姫ちゃんが26000ptだったので、これは超えないだろうと思って。
あとついでにレベルあげも兼ねて。早くLP120欲しい今日このごろです。今111で走りにくいです・・・


結果は14976位。
50000位が21000ptだったので、ちょっと走りすぎた感ありますね。
かといって3枚取りは遠い微妙なライン 笑
楽曲も50000位以内キープできたのでよいです。


可愛いのでヨシとしましょう!
長らく私のユニットを支えてくれるでしょう!

さて。そろそろUR凛ちゃん追加がやってきますね。
今日の更新でUR海未ちゃんがきたので、後半はのんたんとして、
来月8月の追加が濃厚な予感ですね。ほぼえりりんコンビでくるのは確実でしょう。
もしかするとにこぱなが先にくるかもしれませんが、ほぼえりりんでしょう。
遅くても9月前半にはきますね。凛ちゃんURが0枚になりますから。
今まで調子よく引けてますので、次は引けない予感しかしていません。

あとはイベントもそろそろの予感ですねー
出来たらメドフェスかマカロンできてほしいのですが、私の適当な予想によるとスコマっぽいんですよねえ・・・
↓適当な予想
 7月前半スコマ:凛ちゃん
 7月後半メドフェス:海未ちゃん
 8月前半マカロン:にこまきどっちか
 8月後半スコマ:えりち
 9月前半メドフェス:のんたん
 9月後半マカロン:凛ちゃん

*適当な推測
 おわってないのが、えりのぞうみりん
 前々回、前回のイベントは、
 えりスコマ→メドフェス、うみマカロン→スコマ、りんマカロン→マカロン、のぞマカロン→スコマ
 次以降のイベント(予想)は、
 えりちはスコマ→マカロン(ストラバ)?
 海未ちゃんはメドフェス→スコマ?
 凛ちゃんはスコマ→マカロン(くるりん)?
 のんたんはメドフェス→マカロン(もしもから)?
 メドフェスはリリホワの誰かがくる
 一番期間があいてるのはのんたんだけど、イベとUR追加をかぶらせてくるか?
 去年は被せてましたが、今年はなさそうという適当な判断により海未ちゃんが先にくる?
 マカロンは2期BD曲を順番にやるならにこまきがくるはず
 蟹は夏休み期間中に、にこまきことりの誰かを必ず使いたいはず
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1679-973f0eb4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する