--.--.--



2015.07.15

えりちいべ

おつかれさまでしたあああ

いやもう本当疲れました。
なんでこんなボーダーのびたの(白目)

LV174→LV177
使用石22個。使い過ぎやろなんやこれ。たぶん収支は-10
とはいえ、レベル上がると石効率がよくなるので走る気になりやすいですね。

イベントが発表された時の私
「うおおおおエリチえろかっこえええええこれは2枚取りたいな!できればスコアならいいな!」
スキルが発表された時の私
「へっへっへ、スコアきた!これは2枚だわー。7万でいけるやろ!」
イベント中盤の私
「なんかボーダーちょい高めやな~。7万じゃきついかな~」
イベント終盤の私
「まだ伸びるんかい!もうここまできたら8万までいって石3つ回収したろ!(ヤケクソ)」

ということで結果はこんな感じに。

お昼休みにちょうど80000pt超えたので満足です。
ぶっちゃけ75000ptもあれば余裕とは思っていたのですがヤケクソになっていたのです。


ということで余裕の2枚取り。
初スコマ2枚とりが大変なイベントになりました。
ちなみに50000位は71,599ptでした。まさか1月のことりちゃんイベを超えるとはおもわなんだなあ…


えろかっこいいし!
ピュアユニットも強化できたし!
大満足マンです!!
ちなみにエリチ初覚醒SRです♪


私の前回のイベ予想は早速外れましたが、やっぱり次は海未ちゃんな気がしてます。
海未ちゃんの覚醒SRもほしいですが、石がなあ…凛ちゃんイベ&URが控えてるので…
スキルと絵柄次第ですね…なんかスコアっぽいけど…クールなら走らないけどどうだろうか。

来月のURはまったくワカンナイですね。誰か教えてください。
7/31は普通に業務なので、凛ちゃんはやめてほしいなって感じがあります。(フラグ)

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1681-215c28a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
