--.--.--

スポンサーサイト


2015.08.17

プール凛ちゃん

久々に画像満載でお届け。

ついにきてしまった

天使がきてしまったーー
アカンわーコレ課金不可避ですわーー
追加の前日が私の誕生日ということで、今回は出るまで勧誘教に入りました。
白ワンピ凛ちゃんまじえんじぇー

貯めておいた勧誘チケは15枚。結果はSR1枚(ホワイトデーのんたん)でした。こんなもんですね~
そしてここから11連が始まる…スクショは取ってますけど面倒なので文字ベースで。
・1回目 … SR1
 今回追加のプールにこ。
 ポーズがめっっっさ可愛い。ブーツっぽいサンダルも可愛い。

・2回目 … SR1
 サイバー編かよちん。
 雑誌片手に持つかよちんの笑顔がまじ天使。覚醒後くまさんがまた天使。

・3回目 … SR2
 今回追加のプール穂乃果、前回追加のプールことりちゃん。
 裾広げて持つ穂乃果ぎゃわいい。ことりちゃんは相変わらずのあざとさ。やっぱこの子ずるいわー。 
 ここでSR2枚。ちょっとだけ運気上昇…かしら…

・4回目 … SR3
 今回追加のプール真姫ちゃん、マジシャンえりち、職業2にこ。
 この真姫ちゃんちょっと幼い。マジシャンえりちはかしこい。
 お花屋さんにこは職業2で一番好きなので嬉しい!
 SR3枚とかいいですから… 凛ちゃんください…

・5回目 … SR1
 職業2のんたん。
 2枚目なのでこれで覚醒です。こんなレースクイーンいたらレースしてる場合じゃないですねえ……


・6回目 … SR2
 新規追加のプールにこ、ホワイトデー凛ちゃん。
 ここでにこが覚醒。腰からお尻にかけてが素晴らしいですね。
 ホワイトデー凛ちゃんめっさ欲しかったから嬉しいいいい


・7回目

突然何が起こったというのか。
箱から飛び出した瞬間はSRとRしか見当たらなかった。ぼーっと眺めてたところ、昇格して凛ちゃんきたああああああああ
(そのせいで薄いのはご愛嬌)


ぎゃわいいですね。突然死しそうです。
花冠でくるかむぎわら帽子でくるか、と思っていたのですが、両方でしたねえええええ
(メモ:むぎわら帽子 … エリチ、まきちゃん、のんたん)
この凛ちゃんぱんつ履いてますか?大丈夫ですか?
座り方があざとすぎませんか?ちょっと恥じらうしぐさとかたまらなく好きですねえええええ
そういえばURの判定強化をゲットするのは初めてです!
EXのフルコンで必死すぎる下手くそな私にとってはありがたい一枚になりますね。


専用セリフはプールで微妙にがっかりしてしまった私。
どうせなら白ワンピ固有のセリフ欲しかったですね。
「凛にこんな可愛いワンピース、似合うかにゃ?」
とかあああああああああああ
なんかあるやろおおおおおおおおおおおおお
(まじでこういうセリフがくると予想してた)

その他UR凛ちゃんと同時に出た子を紹介。

何が確変したのか、URのほかにもSR3枚出ちゃいました。
プールにこ、プール穂乃果、おせちことりちゃん。
にこ3枚目。回復だしスキレベあげてもしゃーないんですけど、とりあえずあげてみました。
今はシールショップのおかげで銀シールになるしね。
さらにおせちことりちゃんも、まさかの3枚目。イベントなのにどうしてこんなに出るのか?
当時1枚しか取らなかったのにスキレベを上げられることになるとは…。ことりちゃんワシのこと好きすぎ。
そしてプール穂乃果が無事覚醒。元気いっぱいの穂乃果らしい健康的な水着姿がカワイイ。



さて。ここまで77連してなんとか凛ちゃんを引くことができました。
課金額は聞かないで。33連分は事前に貯めておいたとだけお伝えします。
いつものごとく、覚醒は1限まわす内になんとかしますので~(無理)


そしておまけ。
補助チケが20枚貯まったので4回回せます。1枚URが出たら確率通りって感じですかねえ。
1回目 … SR1
 職業編ことりちゃん。
 ロングスカートがきゃわいいんですよね~
 それにしてもめちゃくちゃ初期のやつきましたね。判定強化として使うかな…と思ったけど、
 ほかに似たような性能の持ってるしボックス入りさせときます…

2回目 … SR1
 初期かよちん。
 これ1枚持ってるので覚醒です!スコアなのでユニット入りできるし嬉しいな。
 大きいリボンがむちゃくちゃ可愛いです。アリスっぽい雰囲気。


3回目 … SR1
 水着ことりちゃん。
 初期の水着ことりちゃんです。覚醒後のうきわ持ってるポーズがあざとくてすきです。
 ことりちゃんは何でもあざといですね。こわい。

4回目


大勝利マン!!!!!!!!!
海未ちゃんの中でも(私的に)トップクラスに好きなメイドきたあああああああ
性能は回復で残念ですが、可愛ければ何も問題ありませんね。


以上、今回の勧誘結果でした。
77連でUR1枚なので、まあ確率通りかな…。補助チケで1枚出たからちょっとだけ勝ちかな…。
次はユニットをまとめたいと思いますよー。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1682-d97565f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
