--.--.--



2015.11.01

ぽかぽか温泉

10/31
それは各ソシャゲ(デレステ、スクフェス、モバマス)で限定ガシャが公開される日・・・
※回すとは言っていない

そんな中の一つ、デレステが15時に更新!
私のガバガバな予想
【SSR】
Co りーな、奈緒、kwsm、加蓮、アーニャ
Cu 幸子、さえ、智絵里、ままゆ
【SR】
Pa ユッコ、茜
という適当な予想をしていたので、もしかするとユッコSRくるかもわくわく。
無償ジュエルも15000あるしわくわく。


ガシャじゃなかったーー(イベントに温泉SR追加でした)
い、一応合ってたな(震え声)
Coではりーな一押し、Cuのベスト5に入る智絵里ちゃん追加とのことなので、ちょっとだけ回してみようかしら~

ということで一応りーな狙いで回すことに。
初めての10連ガシャ。どきどき
1回目!

SR2枚!莉嘉と新規の雫ちゃん~!
初回から2枚とは、悪くない結果に。
ついでにあずきちと涼ちんのRを初取得!

2回目

SR3枚!ツイてるぞ~!美嘉、ユッキ、小日向ちゃん!
ユッキ欲しかったから嬉しいな~。アーニャも持ってるので全属性特技UPのメンバーをゲットできました!
あとは飛鳥くんRげと!!!!やたー蘭子ちゃんと組ませてメモリーズ躍らせよう!
めあいーのRもげと!!ドキドキリズムとか似合いそうだな~
もともと2回でヤメヨウかなって思ってたのですが、なんか運良さげなのでもうちょい回すことに。

3回目

SR2枚!まだ運あるぞ。とときんとユッキ。
残念ながらかぶり。ただ十分サポメンなどで戦力になるので問題ないですね。
残りのNewは加蓮R!そういえばまだ持ってなかった。SR持ってるからもう持ってる気になってた。
ていうか何このPaのSR率。CoのSR実装されてないんじゃないのコレ
この時点で7500ジュエルぐらい。5000残ればイベントいける。いったれ!ということでまだ回す。

4回目

うおおおおおおお
SSR確定封筒キタ――(゚∀゚)――!!アドレナリンやばい
まるでスクフェスでUR封筒を見た時のような・・・!


Nv021.png
きったああああああああああああああああ
智絵里ちゃんきたあああああああああああああ天使いいいいいいいいいいいいい
えっ、いいの、無料で智絵里ちゃん貰っていいのっ、えっ


SSR1枚、SR1枚という神がかった結果に!!!智絵里ちゃんと雫ちゃん2枚目!!
これはもう撤退です。
ただ、まさかのクラリスRと珠ちゃんRが出ない結果に・・・りーなSSRは出ないのは分かるけど・・・
躍らせたかったーーー

ま、Rはその内出るでしょう・・・
それよりCoのSR以上が1枚も出なかったことに衝撃

ということで早速親愛度あげて特訓♪

ティアラは既に持ってたのですぐ特訓できるぞ~~


あああああなんじゃこの天使あああああああ
ふわふわ衣装かわいいんじゃあああああ
サイリウムのクローバー持ち再現いいぞ~コレ


はい。
初めての10連ガシャでしたが、かなり良い結果だったかと。
無償石でも出るもんすね。
ユッコSRもイベント報酬で追加になったし、しばらくまたジュエル貯めていきます。

以下天使のスクショ
5zmon.png
eN13c.png
NiGt6.png
FqpZz.png



この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1687-c55b4b60
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
