--.--.--



2015.11.01

Sランク

メモがてら

明日からついにSSランクになります。
Sランクになったのはどうやら2014年7月ですので、1年3ヶ月かかりました。
攻コス283で、フェスはほとんど走らず(毎回20000位ぐらい)で、単凸だけでこんなぐらいかかりました。
な、長かったな・・・単凸も忙しいとサボってフルパンとかしてたから…
暇なときはアリスゆきぽ(コス10)にして回ってる。

Sランクってやっぱ人多いなーって思いました。どっかの調査で見たけど3万人はいたような。(放置勢含む)
PRAの話ですが、Aランクの時より敢闘賞が増えた。フェスがあると敢闘賞すら無理。
SSランクの方が人少ないんだろうか・・・
様子見しながらまた毎週銅賞頑張ってみようかな。Sランクになって敢闘賞多めだったので・・・
スタドリも900本ぐらいになっちゃったし、増やしてユッコ買わなきゃだし。

S3になるのは再来年ぐらいでしょうか。(遠い目)
その前に飽きそうだけどどうだろうか・・・
飽きる時は前々から言ってるけど道場にしてから放置する気です。

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1688-e6b7f007
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
