--.--.--



2016.02.17

ゆにっとのめも~201602~

恒例(?)の勧誘後のユニットまとめのお時間です。
今回のUR、覚醒SRを振り返りますと
なんてこったパンナコッタ。判定/回復がいっぱあい…。

スコア
UR動物編2真姫 Co
SRプール海未 Pu
SR妖精真姫 Sm

判定
UR妖精凛 Co
SR職業ことり Pu
SRくのいち絵里 Pu
SR妖精ことり Pu

回復
URくのいちにこ Sm
SR妖精穂乃果 Co
SR動物編2凛 Sm
SRプール真姫 Pu
SRX'mas2015にこ Pu

さてここからユニットさらし。
●すまいる

in→妖精真姫、くのいちにこ、動物2凛
out→職業2希、イースターことり、お花ことり
まさかのにこまきりんしかいません。ほかのメンバーどこいっちゃったの。
妖精真姫ちゃんのおかげでスコアがちょっと増えて5人になりました。
妖精真姫ちゃんはスキレベ3にしてみました。つよい。なおまだ余ってる模様()
ヒフミちゃんをメドフェスとかでゲットできたらレベル上げます。
更にこちら。

今回勧誘しまくったおかげで、ついにスキレベMAXの真姫ちゃんを作れました。つよい。

●ぴゅあ

in→プール海未、X'mas2015にこ、妖精ことり
out→桃太郎穂乃果、イベ水着ことり、振袖真姫
モウ 回復 イラナイ(バレ凛、メイド海未、人魚希、初期花陽、X'masにこ)
プール海未ちゃんだけが救い。
妖精ことりちゃんもスキレベ3です。5枚って余りが出ないので丁度良い。
今回6枚ピュアが覚醒したのですが、ピュアのSRはスコアかスマイル寄りの判定/回復じゃないと入らない…
3人はユニット入りしましたが、残り3人は絆石のためだけにプレボから出した形になりますね…ゴメンネ

●くーる

in→動物2真姫、妖精凛、妖精穂乃果
out→マジシャン絵里、童話凛、バレ2015ことり
UR2枚追加で更に強くなってきました。
しかも動物真姫ちゃん強い。
またクールと他の格差が広がる…スコマでクール以外勝てなくなる……
これセンターが一番強くて、以下左から強い順なんですが妖精凛ちゃん既にその位置ですか……
まあ判定だから仕方ないですね。
妖精穂乃果もスキレベ3です。1枚余りましたのでプレボ保管です。

●μ'sメンバーUR、SR所持枚数まとめ
ほの SR11(覚3、未覚8)
えり UR1(覚1) SR13(覚2、未覚11)
こと SR15(覚7、未覚8)
うみ UR1(未覚1) SR15(覚2、未覚13)
りん UR6(覚2、未覚4) SR19(覚8、未覚11)
まき UR2(覚1、未覚1) SR12(覚4、未覚8)
のぞ UR2(覚1、未覚1) SR11(覚1、未覚10)
かよ UR1(未覚1) SR18(覚4、未覚14)
にこ UR2(覚1、未覚1) SR10(覚2、未覚8)

URの枚数がバランスよく増えましたね
スコア2枚、判定2枚、回復6枚
モウ 回復 ダイジョウブデス


以上です。
いろんな真姫ちゃんのおかげで色々と強化されました。
真姫チャン、ピュアモナントカシテクレナイカナー…
と思ったのですが、次のことりんURの凛ちゃんはピュアスコアですね!!
これ引けば教化されるから問題ないわー!(フラグ)

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1691-35d582e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
