--.--.--

スポンサーサイト


2016.02.27

マスターフルコンの道

フルコン30曲記念に記録をば。

ようやくマスターのフルコンが30曲になりました。
Lvは109、Sランプロデューサーです。カンストまで先は長い。
前回掲載時よりはかなり成長したかと。
なによりですね!!!超苦労してたHappy×2daysがフルコンできましたよ!
あの1回以来フルコンできてないけど・・・まじ運ゲー
ちなみに今はウィアフレで詰んでます。いつになったらフルコンできるかしら。

・今がんばってる一覧
ウィアフレ(Lv22)・・・最初の5連打 or 最後で絶対ミスるしにたい。
トワスカ(Lv24)・・・最初の連打だけできない。
Naked Romance(Lv26)・・・ちゅっちゅっちゅっちゅわがやばい
夕映え(Lv26)・・・最後の謎スライドがよくミスる
GOIN(Lv27)・・・サビでいつもどっかがミスる
Shine(Lv25)・・・ココが無理って所はないけど繋がってない

・まだまだ無理そう一覧
なんかイベ曲苦手なの多い。
Lv26
Snow wings/Over/夢色/流れ星/アタポン/NB/OS/パスピン/Tulip
Lv27
蕾/なう/れつごー

・回復ガン積みならクリアできる一覧(全部Lv28)
クリアはかろうじてできるようになったから成長した・・・未だにあんずはたまに死ぬ。
この中ならトキメキが一番マシ。
あんず/トキメキ/LEGNE/TP/M@GIC


はい。フルコン事情はここまで。
あとPRPはほとんど諦めてますが、智絵里ちゃん、ちゃんみおのおかげでなんとか700は超えました。
ということでユニットまとめ。そういえばまだ載せてなかったなあ。
ちなみに回復を必ず1人入れてます。眠いときか死ぬことあるので。

きゅーと

アピール値:ボーカル90%UPリーダー選択時に26万
おそらくサービス終了まで智絵里ちゃんがセンターでしょう。
これ以上手持ちにコンボナが増えると思えない・・・
特技レベルは8まで上げました。もうちょいですね。
他のメンバーは、少しでもボーカル値の高い子たちを入れてます。
アタポンウサミンと智絵里ちゃんがとても相性良いので、ずっと入れてると思います。
あとかな子も良いですね。
水本さんはバランス型ですが、3人目にボーカル高いキュートスコア系SRなので入れてます。
SRで一番ステ良かったような記憶が。むちゃつよなのでイベントで取っておいて良かった。
回復はまたもや智絵里ちゃん。一時期ちゃま入れてたけど仕事してくれなくて私の信用を失ったので安定感のある智絵里ちゃんに・・・
本当は5人全員違うキャラにしたいんだけどねえ。

くーる

アピール値:ダンス90%UPリーダー選択時に22万
SSRがいないので流石に弱いです。ダンス特化のSSRほちい。できれば奈緒ほちい。
センターは特技発動率30%の奏さん。コンボナの特技率アップは結構有り難い。イベ産とは思えない。
他は一応ダンス値の高い子を置いてます。
というのも、ボーカル、ビジュアルで3枚以上スコア系SRがないので・・・
全員コンボナとかも試したけど、どれか一つを特化して揃えた方が多少伸びますね。
回復は加蓮が手持ちで一番優秀な気がするのでずっと加蓮です。

ぱっしょん

アピール値:ダンス90%UPリーダー選択時に25万
ちゃんみおのおかげでなんとかマシなレベル。
プロフのセンターもちゃんみおです。本当は智絵里ちゃんにした方が喜ばれるけど、私PaPなので。
こちらもクールと同じく、ボーカル、ビジュアルで3枚以上スコア系SRを持ってないので、ダンス値高めの子たちを置いてます。
OS美嘉はイベント苦労したので使いたいのであります。
回復はイベ柚。柚はかなり好きなのですが、ステが非常に低くてつらい。わずかな間ってスキルもつらい。
他に回復SRを持ってなくて・・・みりあちゃんほちい。


はい。ユニットまとめここまで。
だいぶ強くなってきました。
デレステはイベント真面目にやってたら結構強くなるから無課金に優しい。
大体500ジュエルと何本かドリンク飲めば10万位入れますからね。
皆がボーダー高いとか言ってて「???」ってなってるスクフェサーです。
スクフェス2枚取りに比べたら全然ラクです。
スクフェス3枚取りと2000位以内を比べたら、デレステの方がきついかもですが。
ということで、一応ここまでのイベントは全部10万位以内です。
一番良かったのはOSの16000位かな。

さて。
まじでそろそろユッコSSRですね。
ユッコダンス特化だったらいいなあ。私の手持ちPa的にはダンスが一番強いので。
おそらくボーカルではないだろうけど(参照:ぼえええ)
やっぱビジュアルかな・・・(参照:自称美少女サイキックアイドル)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1692-55325bba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
