--.--.--



2016.05.21

ゆにっとのめも~201605~

ガチャ後恒例。ユニットまとめ~
今回はスコアURをなんと2枚も引けましたので、かなり強化されたかと~

すまいる

in→動物2穂乃果、踊り子希、UR決定戦凛
out→プールにこ、妖怪にゃんこ凛、動物2凛
一番強化されたのでは・・・穂乃果は分かってたけどのんたんつええ。
UR決定戦の凛ちゃんは確かスキレベ6ぐらいだったような。

ぴゅあ

in→踊り子凛、星座穂乃果、UR決定戦花陽、野球絵里
out→メイド海未、初期SR花陽、妖精ことり、初期UR花陽
凄まじい入れ替え合戦
もともと持ってた星座イケメン穂乃果が覚醒してくれたので、ユニット入りです。

くーる

変化なし
・・・変化なし!?ああそうですか・・・そうなんですか・・・

それぞれ結構完成しつつあって、スコアURか覚醒スコアSRじゃないとユニットに入らない恐れ・・・
ステ高い判定/回復なら入るかもだけど・・・
まじでそろそろ潮時(課金の)

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1698-3feaa03e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
