--.--.--



2016.09.22

ユニットまとめ


Lv150 Sランクプロデューサーになりました。
イベントないときはサボリ気味なのであまり伸びてないです。
ポテンシャルが解放になったので、PRPは100ほど伸びました。サボッてたのもありますが。

そして、わーい!フルコンが50曲になったよ!やっぱり3年前のスマホがアカンかったんや!
トワスカの呪縛からの解放…無事フルコンできました!
ということで、あとはLv26以降の曲だけになりました。絶望。
ただ、スマホを買い替えたことにより脱親指勢できましたんで、色々可能性が増えました。がんばりたい・・・
Lv28より難しいLv27の曲たちは本当頭おかしい。ウサミンとトワレが苦手。

・希望を捨てない一覧
Lv26 Snow wings/Tulip/ラブデス/ビヨンド/Naked Romance/ロキエモ/夕映え/Over/アタポン/NB/OS
Lv27 なーう

・フルコンの可能性感じない一覧
Lv26 つぼみ/サマカニ/夢色
Lv27 ホテムン/れつごー/絶対特権
Lv28 トキメキ/LEGNE/TP/M@GIC

・回復ガン積み一覧
Lv27 こんちき/メルヘン/毒茸/トワレ/密室事件
Lv28 あんず

こっからはユニットです。

前回比 +18807
ちょっとメンバー変更しました。全員Vo特化です。
たまにダチャンのオバロで死にそうになりますが、スコアが出るのとフルコンが安定するので・・・
智絵里ちゃんのみポテ解放でVoを+5してます。


前回比 +14650
回復加蓮を楓さんに変えました。奈緒以外Vi特化にしてます。
蘭子ちゃん、奈緒のポテ解放してそれぞれViを+5、Daを+5しました。


前回比 +28908
ユッコ、相葉ちゃん参戦により全員とっかえました。相葉ちゃん以外Vi特化です。
ちゃんみおはバクメンにいる方が輝くと思ったので、外してます。
ユッコ、相葉ちゃんのポテンシャル解放して、それぞれViを+10、Voを+5してます。
+10のポテ解放は流石にティアラを消費しますので、とりあえず担当のみにしました。

属性曲のさぽめんー



ちゃんみおのおかげでPaが爆上げしてしまった(笑)
相変わらずイベントは最低1枚は取るようにしてます。キャラバンの被りはすぐ餌にしてしまうので1枚しか残ってないですね。
(肇ちゃんもっと置いとけばよかったー)

手持ちのSSRは6枚になりました。サポチケのみ課金でまあまあ運が良い方かなーと。
無償石は45000ほど貯めたままです。次のユッコ限定までにどれだけ貯まるかなー。

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1704-9d84d722
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
