--.--.--

スポンサーサイト


2016.11.28

モバマス5周年

おめでとうございます!
デレステネタが多いですが、相変わらずモバマスもポチポチしております。
蘭子ちゃんアイプロのちょい前(2013年10月)に始めた程度の新参ですが、ここまで大きなコンテンツなるとは思っていませんでした。
これからも楽しんでいきたいと思います!

ものごっつ久々に、フロントでも晒しておこうと思います。
前回晒したのがまさかの2015/10/24でした。
そのため、もはや全く別物のフロントになっております。

せめ

全員変わってますね。
・ボイスユッコ・・・1枚自引きの、特訓後購入しました。スタ数は記憶にございません。
・運動会ユッキ・・・リミテで2枚自引きしました。(ユッコTBSのため)
・モデル清美・・・特訓後を購入しました。スタ数は記憶にございません。
・マーメイドユッコ・・2枚取りしました。特訓前も別途購入済です。
・運動会おすにゃん・・・リミテで2枚自引きしました。(ユッコTBSのため)

基本ユッコのために生きてるのがバレバレで笑えますね。
おすにゃんを入れるならパティシエユッコをセンターにおいた方が良いかもしれない。

まもり

こちらも全員変わってます
・袴相葉ちゃん・・・特訓後購入しました。無防備ガール柚のデバフでステ的に物足りなくなってきたので。
・パティシエユッコ・・・1枚取りしました。特訓後を購入しました。

この相葉ちゃんは前からずっとずっとずっとずっと欲しかったので、デバフの件も含めて思い切って購入。
スタ60ぐらいだったような気がします。
相葉ちゃんは準担当なので可能な限りお迎えしたいのですが、いかんせん高い。
とりあえず[ふんわり花乙女]を狙ってます。スタ50切ったら買います。
あとはフロントにいないですが、響子ちゃんも準担当なので特技CuPaの[ハートキャプチャー]を狙ってます。
恒常なのでこちらもスタ50切るのを待ちます。
スタ1200ぐらいは手持ちにありますが、ユッコ用に置いてあるので・・・


ユッコ課金ぐらいしかしないですが、気付けば結構強くなってきました。
といっても、バクメンはメダルの子たちだらけなんですけどね・・・(笑)
そろそろコス20ぐらいはないと物足りなくなってきました。
コス20~21でPaだとスタ100を切る強い子たちがお安く手に入るので、色々と狙っています。

コス21
[純真☆変化]浜口あやめ(スタ45)
[ふんわり花乙女]相葉夕美(スタ60)
[秋色センター]姫川友紀(スタ90)
コス20
[放課後パーティー]本田未央(スタ80)
[えんじぇるはぁと]佐藤心(スタ30)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1705-c26d260a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
