--.--.--



2017.01.29

ゆにっとのめも~201701~

ガチャ後恒例のやつ。
ユニットはいつもネットで拾ったエクセルでやっております。
自動編成の精度がわりとあがったという噂を聞いたんですが、使える水準になってるんだろうか?
エクセルのやつ管理が結構面倒なので、自動編成でババッとやりたい。

すまいる

in→大正ロマン花陽、初期SSR凛
out→プール2凛、くの一にこ
二人とも回復なんですが、なにかよく分からないけど、スクールアイドルスキルとかいうやつでプリンセスヒールというやつを2個手に入れたらしく、体力マックスの時はスコアアップになるらしく、ステータスも良いのでいれてます。
初期SSR凛ちゃんむちゃ発動する。
UR決定戦凛ちゃん、クリスマス真姫ちゃん、お菓子にこ 全員スキレベ8です。

ぴゅあ

in→メイド海未、UR決定戦希、UR決定戦ことり、バレンタイン2014絵里、パジャマパーティ花陽
out→マーメイド希、野球絵里、クリスマス2015にこ、マスカレード絵里、バレンタイン2015凛
入れ替え激しすぎる。
去年の5月(踊り子凛ちゃん勧誘時)に手にれて、8月のピックアップ3限定勧誘で覚醒させたバレンタイン2014のエリチが何故かユニットいり。強いんやなこの子。
ライオンちんはスキレベ3です。
UR決定戦かよちんはスキレベ8、のんたん6、ことりちゃん3です。トタチャ餌全然足りてない。

くーる

in→エプロン花陽、UR決定戦絵里、UR決定戦海未、UR決定戦真姫
out→妖精凛、妖精穂乃果、陸上凛、ミリタリー真姫
育てあげたUR決定戦のメンバーが全員参戦(笑)
ユニットの半分以上を配布URが占めるクール勢・・・(笑)
ちなみに全員スキレベ8です。
星座凛ちゃんにはエンブレスヒール(体力MAX時にスコアアップになるやつ)をもたせています。何かわからんけど手に入れた。


今回は結構入れ替えがありましたね。
それにしても配布URが異常に強い。回復URが余裕でユニットに入らない・・・
ただ、スクールアイドルスキルのおかげで回復URは少し救われた感がありますね。
それでも今回のパジャパ凛ちゃんはユニット入りしないんですけどね・・・アイコン19個ごとに18%はだめだ・・・

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1707-d982e2c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
