--.--.--



2017.08.31

デレステ2周年!

更新をサボりまくってるうちに、デレステ2周年!おめでとうございます。
とりあえず現状のユニットでもさらしておきます。
スクフェスの方は11/1以降に書こうかなーと思っております。
5thライブツアーの感想は別途かけたらいいなあ。


LV186、SSランクプロデューサーになりました。
PRPは昨日900を超えたところです。1000遠いなあ。
あと、リーダーに設定しておりますのはセクギルイベのユッコです!
頑張って2000位以内をとりまして、スタラン14にしております。

フルコンは84曲になりました。
できない曲がたくさんになってきました。何故かイベントでフルコンできたYPTがまだフルコンできません。
YPT除けば、あとはLV26以降の曲になっております。がんばりたい。

こっからユニットです。

前回比 +16175
全員SSRになりました!
特化が揃ってなさすぎて、とりあえずSSRを並べた感あります。
かな子、響子ちゃんはスカチケで、乙倉ちゃんはフェスで(楓さん追加時)、幸子は限定相葉ちゃんの時にゲットしました。
新しめのセンター効果、なんちゃらプリンセスのおかげで属性で固めるだけでぐんぐん伸びてくれるのがありがたいです。


前回比 +18505
こちらはSSR4人+Vi特化のノクターン川島さん。
奏さんは正月ガチャで(SRユッコ狙い)、美波・飛鳥くんはフェス(楓さん追加時)でゲットしました。
ViのSSR3人揃ってるので、結構のびる時はのびます。100万はまだ遠いですが。


前回比 +20313
なんとか30万オーバー。PaPとして良かった(笑)
藍子ちゃんはフェス(楓さん追加時)、唯ちゃんはフェス(唯ちゃん追加時)にゲットしました。
全員VoかViで固めたいのですが、2人ずつなのでとりあえずツッコんでる感じです。

属性曲のさぽめん



バランスよくなってきた。
ずーっとサポメンにいてくれるアイドルもいて、わりとSRはステータス変わってないのかなって思いました。


更新をサボッてるあいだに、SSRの枚数が15枚になりました。
各属性5人ずづかぶりなしです。運が良い。
ちょこちょこフェスとかでガシャは回したりしてたのですが、限定相葉ちゃんで320連爆死して以来限定ユッコに向けて貯蓄しております。
未だにトラウマです、320連で恒常幸子しか引けなかったので。
限定相葉ちゃん、当時天井実装されてたら引けてましたね・・・当時は1.5%だったし厳しかったなあ。
翌月の限定響子ちゃんは相葉ちゃんのダメージを引きずりすぎて満足に回せなかったので、なんとか復刻でお迎えしたい。
ということで石を貯めております・・・。いま35000ぐらいです、がんばろ・・・。

イベントの方は、上位下位最低1枚ずつは確保するようにしております。
あんきらイベあたりで上位も累計で貰えるようになったのは本当にありがたかったです。

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1708-4b6841f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
