fc2ブログ
2007.11.02

ミュージカル「明日の空へ」



今日学校行事で見ました。
素で感動したんだがwwwww
3年は結構感動してたみたいw
2年がものすごく煩かったので、死ねばいいと思った。
ってか、本当に後輩達は常識ねーなと思った。
死ねよー死んでくれよー


あまりにも感動したので感想をば。


このお話は震災のお話。
私の住んでいる地域はあんまり被害を受けなかったんですが、
やっぱり震災はよく覚えてます。

すっごい感動したんだよー
朝顔セブンの7人がすごい好き。
特にマサの地味どころがすっごい好き。
ソラとアサコ先生が死んじゃう所がヤバかったよ……
東京に上京して初めてとれた大きな仕事を捨てることができなくて、なかなか神戸に帰ってこれないカッチャンとマサがいて、神戸で親や友達を失って、哀しみに暮れる4人がいて。
すれ違いがやっぱ辛かった。
でも最後は、カッチャンの神戸でのライブで『約束』を歌う所がすっげーよかった。
『約束』を歌う“約束”をしてたとか……
私の水分全部飛ばす気ですかコノヤロー


コメレス>>

ゆき>
感動したっスよね。
私もビビエスに書き込みしちゃったヨ((笑
しかも一人目だよ。
スポンサーサイト



この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/203-458596b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちも感動したー(´;ω;`)から、ブログにコメントしてキタ笑
ステージの真ん前で何回も泣きそうになったヨ。。

電話のとことか震災のシーンのとこで笑ってた2年死ねばいいのに^^

感動した!!
Posted by ゆき at 2007.11.02 20:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する