fc2ブログ
2008.08.17

久々日朝感想

久々ー
今までのまとめて感想書きまっす。
今日ギアス録画し忘れた。
ばいばい私。


炎神戦隊ごーおんじゃー 
24話
サキ回だー!わーいわーい!
かわいい。
ミウもかわいいけど、やっぱサキが一番すね(・∀・)
ちょっと最後の切ない感じがよかた……!!!!!!!!!
そして、おばけにビビるグンペイにまじで笑った。
ダセェwwwww
一緒にいたハントはかわいかったのにwwwwww
あと、ひたすらにヒラメキメデス(ウラメシメデス)に爆笑する回でした←
今回こそ、本当に中井和哉サヨナラ……

25話
レン回だー!わーいわーい!
やっぱりレンはオカンなのねwwwwww
何気に切ない話だったな。
まさかレンの「~っス」にそんな意味があったとは……
そして坊ちゃま!なんかいろいろおいしい設定だ。
グンペイ超男前な回だったね。
グンペイみたいなアツイ奴は戦隊モノには欠かせない。
レン=オカンなら、グンペイ=オトンだよね、完全に。
でもレン的にはグンペイは息子みたいだね。
今回、サキの水着姿が見れなくて残念だったのは、あたしだけじゃないはず。←

26話
ニゴール王子に大爆笑。
しかも意外と強い王子wwwwwwwww
ケガレシア、まじでかわいいっす。
そして、サキミウが二人でいておもったけど、女の子が二人でいると癒されるよね~←
やっぱ戦隊モノの女の子はカワイイね。
てかね、てかね。
ベアールかわいすぎだろ!wwwwwww
まさかのベアール→ジェットラスなのね。
そしてミウソウスケ
これは分かりきってたことだが←
ヒロトがおもしろすぎるwwwwwww
「ま、頑張れ。」に吹いたwwwwww
最後のベアールから逃げる所に吹いたwwwwwwww
もういちいちツボwwwwwww


仮面ライダーきば 
27話
1986年
ナゴさんがきちゃったよwww
音也の「巻き添えかい~」に吹いたwwwww
ってかラヴラヴすぎて音也がうざい←
そして、ナゴさんの「不純極まりない」に大爆笑wwww

2008年
ワ・タ・ル・弱・いwwwwww
腕立て伏せ5回目からもうキツイって、どういうことだwwwwwwwwww
今回一番の驚きは、ワタルに友達がいたことかな!←
でも、なんか左手の手袋が気になるところっすね。
そして、青空の会の皆さん逮捕。
そんな時ナゴさんが頼ったのはケンゴさんですか。
ケンゴさんレギュラー化が嬉しすぎる。
てかね、ジロー久々の登場で、いきなりカッコええ。
ナゴさんを過去に飛ばしちゃったよ☆
86年と08年がああるから、タイムスリップはあるかなーって思ってたけど、本当にあったとはw

でんおう
ゴーオンジャーとのコラボに大爆笑wwwwwwwwww
キンちゃんカワイすぎるw
「スマイル満開 キンタロス」
じゃねーよwwwwwwwww
「ドキドキユカイ リュウタロス」
がカワイすぎたwwwwwwww
モモの出番が2回なのも嬉しいw
この映画番宣(?)でんおうでは、ウラが空気じゃないのね←
ちょっと寂しいわ←

Yes!ぷりきゅあ5GOGO 26話

シロップさん、ホットケーキ自重www
そして、なんかこの3ショットかわいいwww

今回はブンビーさんだね~
嬉しいw
やっぱブンビーさんは最高だわ。
今回は尺が余ったのか知らないけど、変身シーン長すぎ(-∀-)
最近おジャ魔女見てたから、そのギャップがね……
おジャ魔女なんて、全員で30秒ぐらいなのに。
セーラームーンだって、うさぎ以外は短いじゃんけー。
のぞみ様以外もっと短くすべきやねー。


うひゃー疲れた。
なんか、最近オリンピックとか甲子園とかで日朝つぶれまくり。
関西でだけかもだけど、20日にきばとぷりきゅあやるらしいっす。
忘れないようにせんとね。
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/473-9bd0b31a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する